♪揚げ豆~腐っ♪揚げ豆~腐っ | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

♪揚げ豆~腐っ♪揚げ豆~腐っ



♪歯を奪うと言うっ♪歯を奪うと言う




揚げ豆腐うまい


なんか…この年になって豆腐が美味いと感じる様になってきた


いよいよ初老か…




ずっと遠視と乱視だと思ってたこの悪い眼も


実は老眼なのか…








眠くなってきたから帰ろ



果たして

無事家に着くのだろあああなああべぶああああぷあぷぷへへへへへんはぁぁぁあぁあああああああああああああああああああああああああああなんかちゃんと立てないですぞぉおおおお!?(笑)