フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -17ページ目

おしりVSおっぱい




こんばんは
鼻の頭に出来たニキビ(通称メンチョ)をジョージに馬鹿にされたので静かな怒りを伝える為に
「これ押すと死ぬんです、私じゃなくて貴方が…」
と怯えさせた(怯えてねーしBYジョージ)最終兵器彼女、鳩です



それ以前にニキビじゃなくて吹き出物だろーがよー若ぶってんじゃねーよとか言った奴

グッと押してお前の中身出してやろぅか!!!!!!!!!

鳩地獄イヤーをナメんなよ!!!!!!







今日、会社でですね
「20代後半から30代に突入するにつれて、おっぱいよりお尻に興味が強くなる」
という


…なんとゆーか
「…だから何?」
的な話を聞いた訳なんですが


裏を返せばおっぱいが好きな内は若い証拠、お尻が好きになったら老けてきたって事で…OK…かな?



パンツ「まぁ…悲しいけど…そういう事だな」





そんなたかだか女のパーツの好みを何だか人生悟った様に哀愁タップリに呟かれてもね…



パンツ「このドライ女め、お前の彼氏の基準にもなるんだぞ?言わば一大事だ、今日帰ったら聞いてみ?」



何サラッと人を干物扱いしてんだよ(怒)
お前ん家の嫁にある事ない事匿名で吹き込んでやんぞ
一家離散しろ

大体さぁー自分の彼氏が若いとか老けてるとか





ちょっと気になるね(笑)







帰宅早々ただいまより先に
鳩「ねぇ、おっぱいとお尻どっちが好き?」













ジョージ「…ひざ小僧」












判定不可!!!!!
てかマニア!!!!!!





終了!!!!!!(笑)


何処にも行けない日曜日




ひーー



まーーーーーー!!!!!!!!!!








寝過ぎてこれ以上寝れないし
テレビつまんないし
ゲーム飽きたし
お腹いっぱいだからつまみ食いもしたくないし


お外に行きたい…


でも足痛い…




ジョージさん居ないし…
なんか「仕事仲間が恋愛相談に乗れってゆーから行ってきます、報酬もらえるからお土産買ってきてやるからね、大人しくしててね、ゲームのデータ消したりキッチン汚したり風呂の換気しないで風呂入ったりゴミその辺に散らかしたりしないでね、行ってきます」て思春期の娘のかーちゃんみたいな事言って出ていったし…


アタイを信用してないのね…
あ、烏龍茶こぼしちゃったエヘヘ(←多分こーゆー所が信用失う原因)




暇やのう…


なんか…こう…

血沸き肉踊る出来事は無いであろうか…


まぁ血沸き肉踊った結果捻挫したんだがな…(笑)
落ち着けよな…もう大人なんだからさ…


♪大人になーんかーーなーらーなーいよーーー

何の歌だっけこれ…
分からない…
思い出さなければ痴呆の第一歩だ!!!!!えーと!!!えーと!!!!

キテレツ大百科!?オバQ!?ロメオと青い空!?走れっっジョリーー!?トゥルルルルルーーー!!!!!!(巻き舌)



…駄目だ…全然出てこない


もう手遅れなんだ…
だから昨日もジョージに「…すいません、ビールもう無いです、飲み過ぎです」って言われるんだ、そんなに飲んだつもりなかったのに箱買いしたビールがあっという間に無くなるとか自分でどんだけ飲んだのか忘れちゃってとかアタシ自分が怖い!!!!!!!!!!!!


嗚呼…一人になると妄想と独り言がNonストップ!!!!!!!










…そうでもない(笑)

途端に面倒臭くなる
それがB型クオリティ




あー…

早くジョージさん(遊び相手)帰ってこないかなー

早くジョージさんで「伊達政宗と片倉小十郎ごっこ」したいなー



鳩「HEY!!小十郎!!COOLなパンティーだぜ!!!!!」

ジョージ「意味と語源が分かりません政宗様!!!!!!」



鳩「OK~アーユーレディ!?Littleトイレットタイムだぜ小十郎!!!!!!」

ジョージ「ちょっとトイレ行ってくる、ですね政宗様!!!!!!」







うん、文字にすると大して面白くもなんともないな
ニュアンス命な遊びだ

日常の会話を伊達政宗と片倉小十郎になりきって生活をするってゆーだけの遊びなんだが
段々伊達政宗がルー大柴になってきてしまうのが難点



次は上杉謙信とかすがちゃんに挑戦だ!!!!!
もちろんアタイが謙信様でジョージがかすがちゃんね!!!!
奴ならやり倒してくれる筈だ!!!!!


よし、何事も形から!!!!
白いスカーフを頭から顎にかけて巻いてみる…と…
んんん!!!!!何か!!!!!アラブの人みたいだ!!!!!!謙信様のカケラも無い!!!!!!
そうか、あの鹿の耳みたいなシュッとしたのが無いからか…よし、スカーフの端っこを無理矢理シュッとさ…せ…て…いてて…顎部分が食い込む…(泣)


出来た!!!!!なんと残念な仕上がり!!!!!
頭怪我した人みたいになっただけ!!!!!!

見た目じゃない!!!!!
中身が肝心!!!!!!


「てんがささやく…わたくしにたたかえと…」




おーー怖い!!!!!!(笑)
ただの危ない人だ!!!!!!


さぁ察しろジョージ!!!!!!








帰宅したジョージ「……何?緊急病棟24時ごっこ?」







違う!!!!!!!!!!!

何故伝わらない!!!!!!!(泣)






(`・ω・)今年こそ怪我の無い一年を!!!!!!!





と、初詣で祈願して
御神籤も大吉で
神社で振る舞われてた嫌いな甘酒も有り難く戴き
帰りに百円拾って

今年は何だかいい予感がするぜ!!!!!!
俺様の時代だ!!ずっと俺のターーーーン!!!!!
等と豪語しながらビールかっくらって






今日、捻挫しました(笑)




やっぱ厄払いせなアカンのか…



去年も何となくツイてないから厄払いしたけど
全然駄目だったのになぁ








待てよ?

厄払いして去年アレだったっつー事はさ

してもしなくても同じって事か?



…それとも、しないとそれ以上に怪我するって事か?


足首痛ぇ!!!!!!!!


歩き方が
「皇帝ペンギンがもっと短足になった感じ」
って言われたんだけどさ

ペンギンて元々足短いじゃん
それを上回る短さってさ
もう足の付け根から足首って事じゃん
有り得ないじゃん



何故捻挫したかって?


いや、普通に転んだんだよ




普通に何もない会社の廊下で
同僚に欽ちゃん走りをレクチャーしてて左足首を可能な限り内側にして跳ぶ勢いで走ったら左足の着地に失敗して激痛のあまり手に持ってた書類が宙に舞うのもお構いなしに転げ回った揚句壁に背中を強打して白目むいただけだよ


立てない!!!!!
痛い!!!!!!


痛くて痛くて昼休みに病院行ったの
痛くて痛くて震えたの

あ痛くてあ痛くて震える!!!!!!!!
西野カナ!!!!!アタシ今西野カナなう!!!!!!!





病院ね

待たされたから
昼休み過ぎちゃった

捻挫だって言われてね
なんだ、骨折じゃなかったのか
欽ちゃん走りで骨折したらちょっとかっこよかったのにな
馬鹿だな、全然かっこよくねーよ
底辺なヒーローだよ



湿布たくさんんんんん
GETだぜ!!!!!!!!






歩くのもままならない…
松葉杖…初めて使った…
ジャッキー・チェンみたい素敵









………。












なんで…



なんで














なんで西野カナはいつも会いたがってるんだろうか…

彼氏がマグロ漁船にでも乗ってるんだろうか…

震え出したら最近彼氏に会ってないと言うサインなんだろうか…
それがただの尿意を催しただけだった時に冷静で居られるだろうか…





お腹減った…