フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -18ページ目

今日は新妻



ひっさびさに私が夕飯を作ってみた





ジョージ「…焦げ…。」


気にすんな!!!!!!!!


ジョージ「ご飯…お粥?」


気にすんな!!!!!!!!


ジョージ「…味噌汁…に…これ…え…」


冒険してみました!!!!!!!


ジョージ「誠意だけは伝わった」


よし!!!!!!!!!!








てかヤメてよ!!!!!!!
アタシが料理下手みたいじゃないのさ!!!!!!


ジョージ「…いや、下手だろ」


じゃ食うな!!!!!!!!(怒)











良妻になるには
セックスだけじゃ駄目らしい


寒い寒いサムイ島




何処にあんの?
サムイ島って








寒いっすね!!!!!!!!



いや、アタシの存在とかアタシの放つ言語とかじゃなくて



外が!!!!!!!





正月休みが残り後二日
なんもしてねぇーじゃんかよー
もっと休みくれよー
年末は殺人的に働いたじゃんかよー
正月と言えばワイハーだろー
ハワイだよハワイ
なんで毎日戦国BASARA参やってんだよー
竹中半兵衛出てこねーじゃねーかよー
黒田勘兵衛て誰だよー
黒田アーサーしかシラネーよー
半兵衛出てこねーから中古で弐も買ってしまったじゃねーかよー
ヒーローズも買うよーこーなったらよー





見事な駄目っぷり




畜生…正月てなんだよ
PARCOに福袋とか買いに行けばお洒落なのか?
「大変☆初売りセール行かなきゃ☆」とか言えば今時なのか?
ゲーム買ったら懐まで寒くなったよ?不思議ね




ジョージ「三日にいきなりライブとか行くからじゃないの?」



あれは出費ではありません
普及活動です







それはそうと
あまりの寒さに外出する気になれない鳩さんは

そろそろ来るであろう女の子の日(生理ね)の準備を怠っていた



やばいなぁ
夜用二枚しか無いとか
素手で範馬勇次郎(グラップラー刃牙)と戦うくらいやばいなぁ








………。




ジョージさん

お釣りあげるから買ってきてよ




ジョージ「今日お前の命日にしてやんぞ」





やはり不落であったか





仕方が無い






小学生の時に見て軽くトラウマになった野良の生理猫みたいに垂れ流…
ジョージ「車出してやるから行くぞ馬鹿女」



わーい

帰りに本屋さんとセシルマクビーの入ってるお店行ってついでにセフォラも寄ってねファンデ買うから



ジョージ「魔貫光殺砲!!!!!!!!」











鳩さんは星屑になりました

キラッ☆


くぇっくぇっけけけけ!!!!!




普段は生きてるのかどうか随時生存確認をされてしまうくらい動きの鈍い鳩オネータンですが


唯一目にも留まらぬ早業で投げた手裏剣ストライク並に俊敏になる一瞬がある





それは



ジョージさんが帰宅した際に
「カサカサ」
と玄関から聞こえる音を鳩イヤーが捉えた瞬間



鳩脳内に起こる行程
「カサカサ」→コンビニの袋の音→お菓子





しかもそれを言われるまで気付かなかった
つまり無意識でやっていた





年明け早々ビックリしたわ




ジョージ「猫か子供によく起きる現象ですね」

そうだね
聞いた事あるね

ジョージ「しかも袋の中身が気に入らなかったら玄関で寝そべるよね」

マジかよ

ジョージ「ほっといたらそのまま本気寝するしね」

マジかよ

ジョージ「人間としてアウトだよね」

マジかよお前に言われるとか本当アウトだな




ジョージ「…俺、アウトじゃないし」

いやいやいやアウトだよギリギリアウトだよ
こないだなんか忘年会っつって仕事場の友達とキャバクラ行ったとかアウトだよ

ジョージ「…何故それを!?」






私…何でも見透かせる眼球を持ってるみたいなの…













こうして自分のボロを出してしまった馬鹿なジョージさんは
次の日から毎日コンビニの袋の中身を充実させて帰宅するのであった







真冬の怖い話