今日は新妻 | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

今日は新妻



ひっさびさに私が夕飯を作ってみた





ジョージ「…焦げ…。」


気にすんな!!!!!!!!


ジョージ「ご飯…お粥?」


気にすんな!!!!!!!!


ジョージ「…味噌汁…に…これ…え…」


冒険してみました!!!!!!!


ジョージ「誠意だけは伝わった」


よし!!!!!!!!!!








てかヤメてよ!!!!!!!
アタシが料理下手みたいじゃないのさ!!!!!!


ジョージ「…いや、下手だろ」


じゃ食うな!!!!!!!!(怒)











良妻になるには
セックスだけじゃ駄目らしい