値上げ…
煙草…
値上げ…
あと4日……
みんなウン10万円単位でカートン買いしてるのね…
金持ちね…
ジョージ「これを機にヤメればいいじゃん?将来妊娠した時の事とか考えてさ」
うん
そーだよね
そーなんだよね
そーなんだけどさ
それ、非喫煙者がコゾッて言うんだけどさ
そんな簡単にヤメれんならとっくにヤメてんだよバーロー(笑)
わざわざ病院行くとか
値上がりした煙草より高い市販薬とか
絶対に代わりになんかならないであろう電子煙草とか
それもダリー(笑)
安煙草にシフトチェンジとも考えたが
わかば、ゴールデンバット、しんせい…
吸えそーに無い…
ううぅぅうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
バーカ!!!!!!
政治家バーカ!!!!!!
国の赤字を喫煙者に託すんじゃねぇぇええよ!!!!!
それでなくても今まで貢献してやったみたいなモンじゃねーか!!!!!!!
グギギギギギギギギギギ!!!!!(怒)
…まぁ
ヘビースモーカーでは無い鳩オネータンですから
一箱あれば二三日持つ安い女ですから
でも呑みに行ったら何故か二箱くらい無くなるけど
普段は寧ろ優しい喫煙者ですから
破産する勢いで困るってんじゃないし
なんなら更に本数を少なくするとかね
それにしても100円以上上がるのは忌ま忌ましいんじゃヴォケゴルァアアア!!!!!!!!!!(怒)
そして
「これなら吸い易いし値段も手頃よ(ハァト)」
等の情報ありませんか?(笑)
眠れない日に見る時計
もーすぐ3時…
オバケの出る時間!!!!!!!(泣)
ヤバイ!!早く寝な!!!!!
怖いよぅおぅおおおお!!!!!!!!(泣)
オバケ出る!!!!!!!!(泣)
来ぅ~る♪きっと来るぅ~♪♪
うわぁあぁあああああヤメれ余計怖ぇぇええ自分の馬鹿ぁぁあああああ!!!!!!!!!(泣)
ジョージさん起きて!!!!!!
オシッコしたい!!!!!!!
ジョージ「……うっせぇ呪うぞ」
んんんんんん!!!!!!!!!!(泣)
もっ
漏らしてやる!!!!!!!!!!!(泣)
♪携帯が~
♪携帯が~
♪携帯が~
トイレに落ちたぁあぁああああああああああ!!!!!!!!!(笑)
流した後にズボンをあげて
ポッケに入れてたの忘れてた
携帯が
便器にDIVE☆
うわぁぁぁあぁあぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああその角度からも落ちんの!?あんたぁああぁあぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(笑)
て絶叫しながら
素手で救出
人間て危機迫ると意外と素手でいけるもんだね(笑)
直ぐに全体の水気を拭き
電源は落とさず
電池パックを引っこ抜き
素早く冷凍庫へ
本体はペーパータオルを何枚も重ね隙間と言う隙間から水気を拭き
とにかく水気を拭き
とにかく拭き
拭き
拭き
拭き
数時間後
恐る恐る電池パックを嵌め
電源を入れてみたら
電源入った(笑)
普通(笑)
全然通話出来るし
メール送れるし
ウェブ使えるし
アドレスも消えてないし
待受もそのまんまだし
今現にブログ書けてるし
奇跡!!!!!!!
良い子は真似すんなよ!?
あービックリした
………。
ストラップ…
びちょびちょ…(泣)
流した後だったけど
なんとなく嫌…(泣)