♪携帯が~ | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

♪携帯が~



♪携帯が~




♪携帯が~













トイレに落ちたぁあぁああああああああああ!!!!!!!!!(笑)














流した後にズボンをあげて


ポッケに入れてたの忘れてた


携帯が





便器にDIVE☆













うわぁぁぁあぁあぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああその角度からも落ちんの!?あんたぁああぁあぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(笑)






て絶叫しながら
素手で救出

人間て危機迫ると意外と素手でいけるもんだね(笑)


直ぐに全体の水気を拭き

電源は落とさず

電池パックを引っこ抜き

素早く冷凍庫へ

本体はペーパータオルを何枚も重ね隙間と言う隙間から水気を拭き

とにかく水気を拭き

とにかく拭き

拭き

拭き

拭き








数時間後


恐る恐る電池パックを嵌め









電源を入れてみたら
























電源入った(笑)






普通(笑)

全然通話出来るし
メール送れるし
ウェブ使えるし
アドレスも消えてないし
待受もそのまんまだし
今現にブログ書けてるし









奇跡!!!!!!!

良い子は真似すんなよ!?









あービックリした







………。







ストラップ…



びちょびちょ…(泣)








流した後だったけど

なんとなく嫌…(泣)