値上げ…
煙草…
値上げ…
あと4日……
みんなウン10万円単位でカートン買いしてるのね…
金持ちね…
ジョージ「これを機にヤメればいいじゃん?将来妊娠した時の事とか考えてさ」
うん
そーだよね
そーなんだよね
そーなんだけどさ
それ、非喫煙者がコゾッて言うんだけどさ
そんな簡単にヤメれんならとっくにヤメてんだよバーロー(笑)
わざわざ病院行くとか
値上がりした煙草より高い市販薬とか
絶対に代わりになんかならないであろう電子煙草とか
それもダリー(笑)
安煙草にシフトチェンジとも考えたが
わかば、ゴールデンバット、しんせい…
吸えそーに無い…
ううぅぅうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
バーカ!!!!!!
政治家バーカ!!!!!!
国の赤字を喫煙者に託すんじゃねぇぇええよ!!!!!
それでなくても今まで貢献してやったみたいなモンじゃねーか!!!!!!!
グギギギギギギギギギギ!!!!!(怒)
…まぁ
ヘビースモーカーでは無い鳩オネータンですから
一箱あれば二三日持つ安い女ですから
でも呑みに行ったら何故か二箱くらい無くなるけど
普段は寧ろ優しい喫煙者ですから
破産する勢いで困るってんじゃないし
なんなら更に本数を少なくするとかね
それにしても100円以上上がるのは忌ま忌ましいんじゃヴォケゴルァアアア!!!!!!!!!!(怒)
そして
「これなら吸い易いし値段も手頃よ(ハァト)」
等の情報ありませんか?(笑)