いやぁ…月日が経つのは早ぅございますなぁ…
♪とーしーのはーじめーのはーひーふーーへほーー
(歌詞うろ覚え)
年…
明けちゃいましたね(笑)
今日何日?
え?七日?
そうか
何してたか覚えてないが
紅白も笑ってはいけないもゆく年くる年もかくし芸も見逃したって事か
かくし芸とゆく年くる年に関しては未だにやってるのかどーかも分からんね
いーの
三日に衝動的に善徳さんのライブに行ったから(笑)
本当
ジョージさんが
豆鉄砲喰らったよーな顔で見送ってくれたのが印象的だったわ…
本来なら鳩と名乗る私が喰らうべき豆鉄砲
まさかの鳩が豆鉄砲、ならぬ、鳩が返り討ち豆鉄砲よ
それにね
なうで善徳さんに「待ってるぜ」って言われたんだもん(社交辞令?何それ美味しいの?)
行くしかないっしょ!!!!!!
替えのパンツ持って行くしかないっしょ!!!!!!
嗚呼…新年早々ビッショビショになってしもうた
何故だろうか
善徳さんのライブだと
九割…否、十割方ビッショビショになるのは
もう七不思議だな
一個しかないけどな
久々にブログ更新したけどさ
なんか
自分が如何に中身の無い女なのかをしらしめる行為であるな、ブログとはな
なんか日本語がおかしいな
お節もいーけどカレーもね!!!!!
カレーそんなに好きじゃないよ!?
全人類が共通してカレー好きだと思ったら大間違いだぞカス!!!!!!!!!!
好き過ぎる!!!!!!!
こんばんは
先日の「しゃべくり007」に出てたマツコ・デラックスとミッツ・マングローブの会話が好き過ぎて楽し過ぎてお金払ってでもずっと見てたいと切実に願ったマツコマニアな鳩コ・デラックスです
マツコ可愛いよマツコ…(独り言)
いやぁ
風も冷たくなってきて、木々の葉っぱが黄色くなり木枯らしを吹かし
もうすっかり秋ですね
秋ですね
明希ですね!!!!!!!!

ちょ…
可愛いなその髪型!!!!!!!
夜中の歌番組見てて
「ちょーーー!!!!!!(ちょっと!!の意)ばびぶべぼーーーー!!!!!!!(可愛い過ぎるやろーーーー!!!!!!の意)」
と叫んで
ジョージ「うるせぇ日本語しゃべれ!!!!!!!(怒)」
と怒られたじゃないか(笑)
明希様ったら
まるで
まるで韓国アイドルの様だ!!!!!!!!!!
チェチュチョなんとか
みたいな
(笑)
可愛いな!!!!!!!!!!
かぅわぅいぅいな!!!!!!!!
後頭部を
ファサッ(´∀`)ノ( ゚Д゚)ゾワッ
てしたいな!!!!!!ハァハァ!!!!!!!!!
阿呆のジョージ
携帯に留守電入ってたの
誰からかしら?
再生
ジョージ「じっ…自転車…盗まれた(涙声)」
ブツッ
ツーッツーッツーッ…
糞馬鹿野郎!!!!!!!!!(怒)
それアタイの自転車やんけ!!!!!!!!!(怒)
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアタイの自転車ああああああああああああああ(泣)
何で!?
何で車あるくせに自転車乗ったの!?
馬鹿なの!?死ぬの!?
即行電話
ジョージ「もしもし…(泣声)」
鳩「何やってんだテメー(怒)」
ジョージ「ごめんなさい(泣声)ちょっとコンビニ行ってきて店出たら自転車無かった…(鼻声)」
鳩「ちゃんと鍵かってたの?」
ジョージ「……ぅうん、すぐ出るからと思ってからなかった…(泣)」
鳩「ああああああああああああああああああああああああああああああ阿呆ぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!(怒K点越え)」
ジョージ「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!!!(泣)」
鳩「…取り敢えず警察に連絡しなさい、登録番号は重要書類用の引き出しの中にあるやつ見て(怒)」
ジョージ「…はい(泣)」
(怒)(怒)(怒)
子供かっ!!!!!!!(怒)
畜生…(怒)
一応盗難届け出すけどさぁ
あれってあんま意味無いんだよね(怒)
中学生ん時
塾の帰りに自転車盗まれて警察に届けたけど
三ヶ月後に見つかったって連絡きて警察署に取りに行ったら
見るも無惨なマイフェイバリット自転車…
後輪無いし
サドルも無いし
ハンドル捩曲がってるし
もう要らねぇーよこんなん(怒)てくらいボッコボコ
まるで自分の娘がレイプされて帰ってきたかの様な怒りと悲しみに包まれました
そのくせ手続きは面倒だし
乗れない同然の自転車を処分すんのに金かかるし
まさに踏んだり蹴ったり
今回もそんなんなるんだろーな
でも万が一犯人が捕まったら
「ざまーみろクダらねー事した罰だ!!!!!!!!!(怒)」
と少しは怒りが収まるかもしれん
本当さぁ
ヤメましょーよ
盗んだ方は何の気無しに盗んで乗り回してんだろーけど
盗まれた方は結構へこむんですよ?
自転車とて盗めば立派な窃盗、犯罪ですよ
モラルを弁えましょうよ
とは言え
アタイの自転車盗んだ糞馬鹿野郎は今すぐ不幸になれ事故れ地獄に堕ちろ!!!!!!!(怒)(末代まで呪う気満々に根に持つB型女(笑)
♪人の不幸は大好きさ~
♪人の不幸が大好きさ~
それがモラルさ!!!!!!!!!!!!
ヒムロック!!!!!!!!(いやBOФWY(笑)