阿呆のジョージ | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

阿呆のジョージ




携帯に留守電入ってたの




誰からかしら?





再生











ジョージ「じっ…自転車…盗まれた(涙声)」




ブツッ




ツーッツーッツーッ…





















糞馬鹿野郎!!!!!!!!!(怒)

それアタイの自転車やんけ!!!!!!!!!(怒)


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアタイの自転車ああああああああああああああ(泣)




何で!?

何で車あるくせに自転車乗ったの!?
馬鹿なの!?死ぬの!?




即行電話




ジョージ「もしもし…(泣声)」

鳩「何やってんだテメー(怒)」

ジョージ「ごめんなさい(泣声)ちょっとコンビニ行ってきて店出たら自転車無かった…(鼻声)」

鳩「ちゃんと鍵かってたの?」

ジョージ「……ぅうん、すぐ出るからと思ってからなかった…(泣)」

鳩「ああああああああああああああああああああああああああああああ阿呆ぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!(怒K点越え)」

ジョージ「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!!!(泣)」

鳩「…取り敢えず警察に連絡しなさい、登録番号は重要書類用の引き出しの中にあるやつ見て(怒)」

ジョージ「…はい(泣)」













(怒)(怒)(怒)


子供かっ!!!!!!!(怒)




畜生…(怒)



一応盗難届け出すけどさぁ

あれってあんま意味無いんだよね(怒)


中学生ん時
塾の帰りに自転車盗まれて警察に届けたけど
三ヶ月後に見つかったって連絡きて警察署に取りに行ったら

見るも無惨なマイフェイバリット自転車…


後輪無いし
サドルも無いし
ハンドル捩曲がってるし


もう要らねぇーよこんなん(怒)てくらいボッコボコ


まるで自分の娘がレイプされて帰ってきたかの様な怒りと悲しみに包まれました

そのくせ手続きは面倒だし
乗れない同然の自転車を処分すんのに金かかるし

まさに踏んだり蹴ったり








今回もそんなんなるんだろーな



でも万が一犯人が捕まったら
「ざまーみろクダらねー事した罰だ!!!!!!!!!(怒)」
と少しは怒りが収まるかもしれん







本当さぁ


ヤメましょーよ




盗んだ方は何の気無しに盗んで乗り回してんだろーけど

盗まれた方は結構へこむんですよ?

自転車とて盗めば立派な窃盗、犯罪ですよ

モラルを弁えましょうよ












とは言え










アタイの自転車盗んだ糞馬鹿野郎は今すぐ不幸になれ事故れ地獄に堕ちろ!!!!!!!(怒)(末代まで呪う気満々に根に持つB型女(笑)




♪人の不幸は大好きさ~
♪人の不幸が大好きさ~






それがモラルさ!!!!!!!!!!!!
ヒムロック!!!!!!!!(いやBOФWY(笑)