好き過ぎる!!!!!!!
こんばんは
先日の「しゃべくり007」に出てたマツコ・デラックスとミッツ・マングローブの会話が好き過ぎて楽し過ぎてお金払ってでもずっと見てたいと切実に願ったマツコマニアな鳩コ・デラックスです
マツコ可愛いよマツコ…(独り言)
いやぁ
風も冷たくなってきて、木々の葉っぱが黄色くなり木枯らしを吹かし
もうすっかり秋ですね
秋ですね
明希ですね!!!!!!!!

ちょ…
可愛いなその髪型!!!!!!!
夜中の歌番組見てて
「ちょーーー!!!!!!(ちょっと!!の意)ばびぶべぼーーーー!!!!!!!(可愛い過ぎるやろーーーー!!!!!!の意)」
と叫んで
ジョージ「うるせぇ日本語しゃべれ!!!!!!!(怒)」
と怒られたじゃないか(笑)
明希様ったら
まるで
まるで韓国アイドルの様だ!!!!!!!!!!
チェチュチョなんとか
みたいな
(笑)
可愛いな!!!!!!!!!!
かぅわぅいぅいな!!!!!!!!
後頭部を
ファサッ(´∀`)ノ( ゚Д゚)ゾワッ
てしたいな!!!!!!ハァハァ!!!!!!!!!