いやぁ…月日が経つのは早ぅございますなぁ… | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

いやぁ…月日が経つのは早ぅございますなぁ…



♪とーしーのはーじめーのはーひーふーーへほーー
(歌詞うろ覚え)







年…



明けちゃいましたね(笑)








今日何日?

え?七日?


そうか

何してたか覚えてないが
紅白も笑ってはいけないもゆく年くる年もかくし芸も見逃したって事か

かくし芸とゆく年くる年に関しては未だにやってるのかどーかも分からんね





いーの

三日に衝動的に善徳さんのライブに行ったから(笑)



本当
ジョージさんが
豆鉄砲喰らったよーな顔で見送ってくれたのが印象的だったわ…

本来なら鳩と名乗る私が喰らうべき豆鉄砲
まさかの鳩が豆鉄砲、ならぬ、鳩が返り討ち豆鉄砲よ


それにね

なうで善徳さんに「待ってるぜ」って言われたんだもん(社交辞令?何それ美味しいの?)

行くしかないっしょ!!!!!!
替えのパンツ持って行くしかないっしょ!!!!!!



嗚呼…新年早々ビッショビショになってしもうた

何故だろうか
善徳さんのライブだと
九割…否、十割方ビッショビショになるのは

もう七不思議だな
一個しかないけどな






久々にブログ更新したけどさ

なんか



自分が如何に中身の無い女なのかをしらしめる行為であるな、ブログとはな

なんか日本語がおかしいな




お節もいーけどカレーもね!!!!!


カレーそんなに好きじゃないよ!?




全人類が共通してカレー好きだと思ったら大間違いだぞカス!!!!!!!!!!