(`・ω・)今年こそ怪我の無い一年を!!!!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

(`・ω・)今年こそ怪我の無い一年を!!!!!!!





と、初詣で祈願して
御神籤も大吉で
神社で振る舞われてた嫌いな甘酒も有り難く戴き
帰りに百円拾って

今年は何だかいい予感がするぜ!!!!!!
俺様の時代だ!!ずっと俺のターーーーン!!!!!
等と豪語しながらビールかっくらって






今日、捻挫しました(笑)




やっぱ厄払いせなアカンのか…



去年も何となくツイてないから厄払いしたけど
全然駄目だったのになぁ








待てよ?

厄払いして去年アレだったっつー事はさ

してもしなくても同じって事か?



…それとも、しないとそれ以上に怪我するって事か?


足首痛ぇ!!!!!!!!


歩き方が
「皇帝ペンギンがもっと短足になった感じ」
って言われたんだけどさ

ペンギンて元々足短いじゃん
それを上回る短さってさ
もう足の付け根から足首って事じゃん
有り得ないじゃん



何故捻挫したかって?


いや、普通に転んだんだよ




普通に何もない会社の廊下で
同僚に欽ちゃん走りをレクチャーしてて左足首を可能な限り内側にして跳ぶ勢いで走ったら左足の着地に失敗して激痛のあまり手に持ってた書類が宙に舞うのもお構いなしに転げ回った揚句壁に背中を強打して白目むいただけだよ


立てない!!!!!
痛い!!!!!!


痛くて痛くて昼休みに病院行ったの
痛くて痛くて震えたの

あ痛くてあ痛くて震える!!!!!!!!
西野カナ!!!!!アタシ今西野カナなう!!!!!!!





病院ね

待たされたから
昼休み過ぎちゃった

捻挫だって言われてね
なんだ、骨折じゃなかったのか
欽ちゃん走りで骨折したらちょっとかっこよかったのにな
馬鹿だな、全然かっこよくねーよ
底辺なヒーローだよ



湿布たくさんんんんん
GETだぜ!!!!!!!!






歩くのもままならない…
松葉杖…初めて使った…
ジャッキー・チェンみたい素敵









………。












なんで…



なんで














なんで西野カナはいつも会いたがってるんだろうか…

彼氏がマグロ漁船にでも乗ってるんだろうか…

震え出したら最近彼氏に会ってないと言うサインなんだろうか…
それがただの尿意を催しただけだった時に冷静で居られるだろうか…





お腹減った…