人間んんーーなんてララーラーララララーーーーラーーーーーーーーーーーー!!!!!!(怒) | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

人間んんーーなんてララーラーララララーーーーラーーーーーーーーーーーー!!!!!!(怒)



ぶわぁああーーか!!!!!(怒)




明日休むからな!!!!(怒)
中堅OLナメんなよ!!!!!(怒)




マジもうデスクでこんな

フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-o0020002010826211288.gif<うわああああああ(怒)

ごろんごろん暴れたぜ
あまりの理不尽さにな!!!!!!!




腹の虫が収まらんから久々に梯子酒じゃ!!!!!!!!!

オラッ

もう一件行くぞ!!!!!!!(怒)





くそったれぇええええい!!!!!!!


グギギギギ!!!!!!!!