人間んんーーなんてララーラーララララーーーーラーーーーーーーーーーーー!!!!!!(怒) | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー
表向きはただの窓際OL、しかしひとたび謎の会長から特命が下れば宵闇を徘徊する悪に立ち向かい指令を熟すお色気満載B級ハードボイルドブログ!!嘘に決まってんだろ!!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
人間んんーーなんてララーラーララララーーーーラーーーーーーーーーーーー!!!!!!(怒)
ぶわぁああーーか!!!!!(怒)
明日休むからな!!!!(怒)
中堅OLナメんなよ!!!!!(怒)
マジもうデスクでこんな
<うわああああああ(怒)
ごろんごろん暴れたぜ
あまりの理不尽さにな!!!!!!!
腹の虫が収まらんから久々に梯子酒じゃ!!!!!!!!!
オラッ
もう一件行くぞ!!!!!!!(怒)
くそったれぇええええい!!!!!!!
グギギギギ!!!!!!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする