日付も変わりまして
まだまだ呑むじゃーーー!!!!!!!(怒)
怒りも収まらんんよねえええええーーー!!!!!!!!(怒)
怒りの沸点がK点越え!!!!!
船木!!!!!!!
ああああもう辞めちゃおっかなーーーーーー!!!!!!!!!!
会社辞めてさー!!!!!
会社とか無い国に行ってさー!!!!!!
山羊とか引き連れて遊牧したりしてさー!!!!!!!!!
毎日毎日寝る場所違くてさー!!!!!!!
でさー!!!!!!
でさー!!!!!!
………。
???
でさー
えーと…
マッコリうめぇ!!!!!!!!!!!