フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -11ページ目

LAST PARTYしてきまんた


結論から言おう












思ったより人居てビックリだった(笑)


私達の後ろ二人くらいで当日券売切れてた
公開初日だったからか?
お陰で席は最前列
見づらかった(笑)若干首を痛めた
そうか、戦国BASARAをナメてた私が悪かった
動員の9割が女性だった
ジョージさんが「なんか恥ずかしい…」と言いながらキャラメルポップコーンをチビチビ食っていた
そんな甘ったるいもんチビチビ食ってる方が恥ずかしいよ
予想はしてたが半兵衛は微塵しか出てこなかった(て言うより回想シーンのみ)
まさかのアイツとアイツが復活で「ブッフォ!!」て吹き出した
石田三成は反則パイプ椅子攻撃が似合うと思った
みっつんはやっぱりマゾなんだと確信した





ふぅ


こんなもんかな

や、本当、久々に映画見て「楽しかったー」てなった




パンフレット買った

フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image029.jpg

ウヒヒヒ!!!!!!



通常版と豪華版があったが
無難に通常版にしてみますた


何が違うのかな
豪華版は半兵衛さんセミヌード写真集とかだったらどうちよう!!!!!豪華過ぎる!!!!!!!!!!
そんな訳ねーだろとかああああああ聞こえない







帰りに出口が分からなくてなって迷うジョージさん(笑)

フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image030.jpg

ぐるぐる回り過ぎてブレる(笑)






面白かったー


また映画行こうねジョージさん
X-MEN見たいね





ジョージ「次は鋼の錬金術師だな」






…いや、それはいいや
一人で行け(薄情)


若干汚い話だからR18





なんぞや!!!!!!

真夜中に襲い掛かる腹痛!!



痛い!!!!!腹が痛い!!!!!!


助けてジョージさん!!!!!






ジョ「…ウンコしてこい」




ラジャー了解!!!!!!!





脱兎の如くトイレに
もうスライディングする勢いでトイレに駆け込み乗車

乗車て、車じゃねーな
トイレだから…駆け込みトイレ!!
トイレに駆け込みトイレて!!!!!!
「竹やぶ焼けた」みたいだな!!!!!
逆さから読んでも!!みたいな!!!!!!
全然逆さじゃねーな!!!!!!
てか竹やぶ焼けてんだろ!?竹やぶ焼けた、て!!!!!!「焼けた」とか呑気に感想述べてる場合じゃないだろ!!!!!早く消せ!!!!!!




じゃなくて痛い!!!!!!!








ジョージ…ウンコ出ないよ


トイレからシクシク呟く鳩オネータンに


ジョージさんは






ジョ「…ぅん…そっか…そりゃ大きかったなぁ……」












寝ぼけてる!!!!!!!!



彼女が夜中に苦しんでるのに寝ぼけて寝言言ってる!!!!!!

ぼざきやがれ!!!!!
まさに寝言は寝てから!!!!!

酷い!!!!!!

何が!?何がデカかったの!?

ウンコ!?ウンコなの!?まだ出してないよ!?

予知!?アタシがこれから頑張って生み出す奴の予知!?
それをアタシ報告すんの!?アンタに!?夜中に!?


もーーーー!!!!!!!!!
トイレに神様なんか居ないいいいいいいいいいいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!(泣)












結局、壮絶な腹痛とは裏腹に
小さくプスッと空気が抜けたら治まった



何だったんだ一体


あんな小さい屁ごときが
三途リバーを渡る覚悟をする程の痛みの原因だったと言うのか?





きっとアタシのお腹の中には
小さい槍を持った意地悪な妖精さんが居るのね

ジョ「そんな訳ねーだろ」





はい、そうですね(ドライ)

てゆーかさ!!てゆーかさ!!



なんかさ!!

なんかさ!!


5月いっぱいブログ書いてね!?


私!!


沢山ブログ書いてるよね!!今月!!



ほほーーーー♪♪♪



偉い!?エロい!?









仕事!?

何それ!!!!!!
(書類に手ぇ付けて1分で飽きた)