LAST PARTYしてきまんた | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

LAST PARTYしてきまんた


結論から言おう












思ったより人居てビックリだった(笑)


私達の後ろ二人くらいで当日券売切れてた
公開初日だったからか?
お陰で席は最前列
見づらかった(笑)若干首を痛めた
そうか、戦国BASARAをナメてた私が悪かった
動員の9割が女性だった
ジョージさんが「なんか恥ずかしい…」と言いながらキャラメルポップコーンをチビチビ食っていた
そんな甘ったるいもんチビチビ食ってる方が恥ずかしいよ
予想はしてたが半兵衛は微塵しか出てこなかった(て言うより回想シーンのみ)
まさかのアイツとアイツが復活で「ブッフォ!!」て吹き出した
石田三成は反則パイプ椅子攻撃が似合うと思った
みっつんはやっぱりマゾなんだと確信した





ふぅ


こんなもんかな

や、本当、久々に映画見て「楽しかったー」てなった




パンフレット買った

フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image029.jpg

ウヒヒヒ!!!!!!



通常版と豪華版があったが
無難に通常版にしてみますた


何が違うのかな
豪華版は半兵衛さんセミヌード写真集とかだったらどうちよう!!!!!豪華過ぎる!!!!!!!!!!
そんな訳ねーだろとかああああああ聞こえない







帰りに出口が分からなくてなって迷うジョージさん(笑)

フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image030.jpg

ぐるぐる回り過ぎてブレる(笑)






面白かったー


また映画行こうねジョージさん
X-MEN見たいね





ジョージ「次は鋼の錬金術師だな」






…いや、それはいいや
一人で行け(薄情)