若干汚い話だからR18 | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

若干汚い話だからR18





なんぞや!!!!!!

真夜中に襲い掛かる腹痛!!



痛い!!!!!腹が痛い!!!!!!


助けてジョージさん!!!!!






ジョ「…ウンコしてこい」




ラジャー了解!!!!!!!





脱兎の如くトイレに
もうスライディングする勢いでトイレに駆け込み乗車

乗車て、車じゃねーな
トイレだから…駆け込みトイレ!!
トイレに駆け込みトイレて!!!!!!
「竹やぶ焼けた」みたいだな!!!!!
逆さから読んでも!!みたいな!!!!!!
全然逆さじゃねーな!!!!!!
てか竹やぶ焼けてんだろ!?竹やぶ焼けた、て!!!!!!「焼けた」とか呑気に感想述べてる場合じゃないだろ!!!!!早く消せ!!!!!!




じゃなくて痛い!!!!!!!








ジョージ…ウンコ出ないよ


トイレからシクシク呟く鳩オネータンに


ジョージさんは






ジョ「…ぅん…そっか…そりゃ大きかったなぁ……」












寝ぼけてる!!!!!!!!



彼女が夜中に苦しんでるのに寝ぼけて寝言言ってる!!!!!!

ぼざきやがれ!!!!!
まさに寝言は寝てから!!!!!

酷い!!!!!!

何が!?何がデカかったの!?

ウンコ!?ウンコなの!?まだ出してないよ!?

予知!?アタシがこれから頑張って生み出す奴の予知!?
それをアタシ報告すんの!?アンタに!?夜中に!?


もーーーー!!!!!!!!!
トイレに神様なんか居ないいいいいいいいいいいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!(泣)












結局、壮絶な腹痛とは裏腹に
小さくプスッと空気が抜けたら治まった



何だったんだ一体


あんな小さい屁ごときが
三途リバーを渡る覚悟をする程の痛みの原因だったと言うのか?





きっとアタシのお腹の中には
小さい槍を持った意地悪な妖精さんが居るのね

ジョ「そんな訳ねーだろ」





はい、そうですね(ドライ)