ちょ!!!ウハウハタイム到来!!!てなんぞや!!!!!!!(笑)
やあ
また広告に踊らされてる
絶賛仕事放棄中鳩オネータンですよ
もうね、最近広告に踊らされ過ぎなんですよ
いちいち
「ちょ!!だははは(笑)」
と声に出してしまう程
だってさ
まずタイトルに書いた様に
「ウハウハタイム到来!!」
とか
「今からはみ出します」
とか
「注意!!体重30キロ代の方にはお売り出来ません!!」
とか
最後のやつはダイエットサプリの広告なんだろうけど
そもそも30キロ代の人がそんなにそんなに居るのかっつーのって言うデブのヒガミか?デブか?ハーイデブでーす!!!!!
40キロ代なら買えるのか…
ビール我慢出来ないから米食わないとか
甘い物は周二しか許されないとか
そんな微々たる努力もしなくていいのか
そうか 買う!!!!!
↑こう言う風にも踊らされてるのよ
くだらなければくだらない程反応してしまう可哀相な鳩オネータン
そんな鳩オネータンのイチ押し広告は
「クリックして30秒後に濡れます!!!!!」
(笑)
自信過剰と言うか何と言うか…
その確固たる自信はどこからくるんだい(笑)
笑うと言うよりも脱力したぜ
いや、モチベーション大事だよね
嫌いじゃないよ
寧ろ好きだ
その気になれない時に30秒でチャージ!!!!!
すげーじゃん(笑)
♪言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~~~
♪ポイズン~~~
みたいな、ね
ハッキリ言うよ
下ネタは心のオアシスだってな
何の話だか分からなくなってきたから仕事に戻るよ
(゚∋゚)フェェェエエ!!!!!
すげー…
15歳で妊娠か…
いや、今ね、アメーバニュースの記事読んでたんだけどね
15歳で妊娠したってさ
15歳ね…
11年前か…私何やってたっけ(笑)
処女喪失が14歳だったかな
オウ!!赤裸々!!!(笑)
まぁ一応避妊はしてたけど
一回妊娠した時は
本当に「この人の子供が欲しい」って思ってたし
お互いそれなりに経済力もある歳だったし
実際に発覚した時は結婚の約束もしたけど
どっちにしても流産してなかったら出来婚だった訳で…
出来婚が悪いとは思わないけど
…結婚ね
勢いだけ先走ってた気もしなくもないな
今はジョージさんの子供が欲しい!!と思うより
お互いのタイミングを大事にしたいと思う
ジョージさんとは友達期間は長いけど
考えてみると付き合ってまだ一年ちょっとしか経ってないんだよね
ジョージはゆくゆくは私と結婚したいと言ってくれてる
きっかけが無いと言うか
きっかけって…何だろ
やっぱり妊娠?
30代に突入?
どちらかの親が身体壊したとか?
分からないや
結婚に焦る気持ちは無い
何だかんだ私ももうジョージしか居ないと思ってるから
信じれるし
信じてくれてるし
傍に居て幸せだと思うし
傍に居て欲しいと言われるし
何より私を1番理解してくれてる
私もジョージを理解したいと努力してる
人の心は変わる事もあるし
取り戻せなくなる事もある
不思議とそんな不安が無くて
それはジョージが私に不安を与えない様に
私だけを見ていてくれてる証拠で
当たり前と思っちゃいけないんだ
幸せな事なんだ
彼に貰った幸せを
彼に沢山お返ししたい
少し照れるけど
たまに素直に「好きだよ」って言う事にするよ
やっぱり分かってるとはいえ、口で言わなきゃ本当なのかって伝わらないものね
随分乙女になってしもうたな(笑)
恥ずかすぃ(笑)
馴れた手つきで夕飯の後片付けをする背中が
妙に愛おしくなって
ごちそうさまの変わりに
ありがとう、と小さいキスをしたら
「何?キモい(笑)」
(#゚皿゚)
でも優しい目を細めて嬉しそうな顔してくれた
見逃さなかったよ(笑)
ぶしゅーーー!!!!!
中身が飛び出した(笑)
パックのジュース飲んでたら後ろから違う部署の人に声掛けられてビックリして手に力入っちゃってぶしゅーーー!!!!!!と中身が飛び散ってビショビショ…
呆然と立ち尽くしてたら声掛けた人が
「綺麗なアーチでしたね」
て馬鹿野郎(笑)
それ所じゃねーよ(笑)
でも咄嗟に気の利いた事言えなくて普通に
「はい」
と言った私も馬鹿野郎だわ(笑)
ビショビショなのに(笑)
さっきから(笑)ってばっかりだけど
たいして面白くないよ
寧ろ怒り心頭だよ
嘘だよ
ちょっと面白いよ
しかしこれどーすんの
スカートが…
給湯室で濡れたタオルで拭いたけど
明らかにオシッコちびったみたいだな
本当に股間部分にシミが、ね、これも神様の思し召しかしらね、股間部分がね、色が変わってんの、股間部分が
股間ね
マン○コね
フフフ
ちょっとオイシイな(笑)
このまま何も無かった様に仕事に戻るのもまた一興(笑)
さて
誰が1番に指摘してくるだろーかね(笑)
予想では隣のデスクのチャンネーだな
1番に指摘してきたらセクハラしてやろう(笑)
そらもうベタなオヤジキャラで
「おお?こーゆーの好きか?ええのんか?おお?」
ってね(笑)
………。
その前にクリーニング代請求しに行こう!!!!!!!!
(目先の快楽に囚われて気付くのが遅くなった例)