すげー…
15歳で妊娠か…
いや、今ね、アメーバニュースの記事読んでたんだけどね
15歳で妊娠したってさ
15歳ね…
11年前か…私何やってたっけ(笑)
処女喪失が14歳だったかな
オウ!!赤裸々!!!(笑)
まぁ一応避妊はしてたけど
一回妊娠した時は
本当に「この人の子供が欲しい」って思ってたし
お互いそれなりに経済力もある歳だったし
実際に発覚した時は結婚の約束もしたけど
どっちにしても流産してなかったら出来婚だった訳で…
出来婚が悪いとは思わないけど
…結婚ね
勢いだけ先走ってた気もしなくもないな
今はジョージさんの子供が欲しい!!と思うより
お互いのタイミングを大事にしたいと思う
ジョージさんとは友達期間は長いけど
考えてみると付き合ってまだ一年ちょっとしか経ってないんだよね
ジョージはゆくゆくは私と結婚したいと言ってくれてる
きっかけが無いと言うか
きっかけって…何だろ
やっぱり妊娠?
30代に突入?
どちらかの親が身体壊したとか?
分からないや
結婚に焦る気持ちは無い
何だかんだ私ももうジョージしか居ないと思ってるから
信じれるし
信じてくれてるし
傍に居て幸せだと思うし
傍に居て欲しいと言われるし
何より私を1番理解してくれてる
私もジョージを理解したいと努力してる
人の心は変わる事もあるし
取り戻せなくなる事もある
不思議とそんな不安が無くて
それはジョージが私に不安を与えない様に
私だけを見ていてくれてる証拠で
当たり前と思っちゃいけないんだ
幸せな事なんだ
彼に貰った幸せを
彼に沢山お返ししたい
少し照れるけど
たまに素直に「好きだよ」って言う事にするよ
やっぱり分かってるとはいえ、口で言わなきゃ本当なのかって伝わらないものね
随分乙女になってしもうたな(笑)
恥ずかすぃ(笑)
馴れた手つきで夕飯の後片付けをする背中が
妙に愛おしくなって
ごちそうさまの変わりに
ありがとう、と小さいキスをしたら
「何?キモい(笑)」
(#゚皿゚)
でも優しい目を細めて嬉しそうな顔してくれた
見逃さなかったよ(笑)