ちょ!!!ウハウハタイム到来!!!てなんぞや!!!!!!!(笑) | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

ちょ!!!ウハウハタイム到来!!!てなんぞや!!!!!!!(笑)


やあ


また広告に踊らされてる
絶賛仕事放棄中鳩オネータンですよ







もうね、最近広告に踊らされ過ぎなんですよ


いちいち
「ちょ!!だははは(笑)」
と声に出してしまう程





だってさ

まずタイトルに書いた様に
「ウハウハタイム到来!!」
とか


「今からはみ出します」
とか


「注意!!体重30キロ代の方にはお売り出来ません!!」
とか



最後のやつはダイエットサプリの広告なんだろうけど
そもそも30キロ代の人がそんなにそんなに居るのかっつーのって言うデブのヒガミか?デブか?ハーイデブでーす!!!!!

40キロ代なら買えるのか…



ビール我慢出来ないから米食わないとか
甘い物は周二しか許されないとか

そんな微々たる努力もしなくていいのか

そうか  買う!!!!!




↑こう言う風にも踊らされてるのよ





くだらなければくだらない程反応してしまう可哀相な鳩オネータン








そんな鳩オネータンのイチ押し広告は








「クリックして30秒後に濡れます!!!!!」








(笑)


自信過剰と言うか何と言うか…

その確固たる自信はどこからくるんだい(笑)


笑うと言うよりも脱力したぜ





いや、モチベーション大事だよね
嫌いじゃないよ
寧ろ好きだ

その気になれない時に30秒でチャージ!!!!!

すげーじゃん(笑)




♪言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~~~

♪ポイズン~~~


みたいな、ね




ハッキリ言うよ



下ネタは心のオアシスだってな









何の話だか分からなくなってきたから仕事に戻るよ





(゚∋゚)フェェェエエ!!!!!