ちょ!!!ウハウハタイム到来!!!てなんぞや!!!!!!!(笑)
やあ
また広告に踊らされてる
絶賛仕事放棄中鳩オネータンですよ
もうね、最近広告に踊らされ過ぎなんですよ
いちいち
「ちょ!!だははは(笑)」
と声に出してしまう程
だってさ
まずタイトルに書いた様に
「ウハウハタイム到来!!」
とか
「今からはみ出します」
とか
「注意!!体重30キロ代の方にはお売り出来ません!!」
とか
最後のやつはダイエットサプリの広告なんだろうけど
そもそも30キロ代の人がそんなにそんなに居るのかっつーのって言うデブのヒガミか?デブか?ハーイデブでーす!!!!!
40キロ代なら買えるのか…
ビール我慢出来ないから米食わないとか
甘い物は周二しか許されないとか
そんな微々たる努力もしなくていいのか
そうか 買う!!!!!
↑こう言う風にも踊らされてるのよ
くだらなければくだらない程反応してしまう可哀相な鳩オネータン
そんな鳩オネータンのイチ押し広告は
「クリックして30秒後に濡れます!!!!!」
(笑)
自信過剰と言うか何と言うか…
その確固たる自信はどこからくるんだい(笑)
笑うと言うよりも脱力したぜ
いや、モチベーション大事だよね
嫌いじゃないよ
寧ろ好きだ
その気になれない時に30秒でチャージ!!!!!
すげーじゃん(笑)
♪言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~~~
♪ポイズン~~~
みたいな、ね
ハッキリ言うよ
下ネタは心のオアシスだってな
何の話だか分からなくなってきたから仕事に戻るよ
(゚∋゚)フェェェエエ!!!!!