ぶしゅーーー!!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

ぶしゅーーー!!!!!




中身が飛び出した(笑)



パックのジュース飲んでたら後ろから違う部署の人に声掛けられてビックリして手に力入っちゃってぶしゅーーー!!!!!!と中身が飛び散ってビショビショ…


呆然と立ち尽くしてたら声掛けた人が




「綺麗なアーチでしたね」







て馬鹿野郎(笑)

それ所じゃねーよ(笑)





でも咄嗟に気の利いた事言えなくて普通に

「はい」


と言った私も馬鹿野郎だわ(笑)

ビショビショなのに(笑)





さっきから(笑)ってばっかりだけど
たいして面白くないよ
寧ろ怒り心頭だよ



嘘だよ
ちょっと面白いよ



しかしこれどーすんの

スカートが…

給湯室で濡れたタオルで拭いたけど



明らかにオシッコちびったみたいだな

本当に股間部分にシミが、ね、これも神様の思し召しかしらね、股間部分がね、色が変わってんの、股間部分が

股間ね


マン○コね





フフフ
ちょっとオイシイな(笑)


このまま何も無かった様に仕事に戻るのもまた一興(笑)





さて
誰が1番に指摘してくるだろーかね(笑)


予想では隣のデスクのチャンネーだな

1番に指摘してきたらセクハラしてやろう(笑)
そらもうベタなオヤジキャラで
「おお?こーゆーの好きか?ええのんか?おお?」
ってね(笑)





………。







その前にクリーニング代請求しに行こう!!!!!!!!
(目先の快楽に囚われて気付くのが遅くなった例)