地球のみんな!!オラにちょっとづつヤル気を分けてくれ!!!!!!!!
ヤル気!!!!!!!!
くれ!!!!!!!!
ホント、マジ、本気と書いてマジ、
全然ヤル気ない!!!!!!(笑)
ビックリするくらいない!!!!!!!(笑)
自分で「それはちょっとどうかしら…」て思うくらいにな!!!!!!!!
午前中にそれなりに仕事片付けて
昼前に仕事増えて
そっからもー駄目
なんも出てこない
おならとあくびくらいなら出る!!!!!!
んんん!!!!!!!
後輩てぺー「…なんか…臭くないっすか?」
鳩「…気のせいじゃない?」
後輩てぺー「…いや、臭いっすね」
鳩「誰だよ人が一生懸命仕事してるってー時に屁ぇこいてやがんのは!!!!!!!」
後輩てぺー「誰も屁だなんて言ってないでしょ、てかアンタでしょ屁ぇこいたの」
鳩「何故分かった!!!!!」
後輩てぺー「うわー最悪っすね!!身内以外で平気で屁ぇこく女初めてっすよ!!」
鳩「はじめまして」
後輩てぺー「…なんか許せてしまうっすね(笑)」
鳩「だろ?」
後輩てぺー「やっぱ許せないっす(笑)」
とうとうヤル気の無さにかまけて
後輩の前で屁ぇこいた最悪な女になっちったテヘッ☆
さて
後輩てぺーはこの後私に対してどんな態度で接してくるだろうか
後輩てぺー「あ、コーヒー飲みます?俺自販行ってくるっす!!」
鳩「じゃーカフェオレ」
後輩てぺー「了解~」
……。
彼は意外と心が広い大物だった(笑)