地球のみんな!!オラにちょっとづつヤル気を分けてくれ!!!!!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

地球のみんな!!オラにちょっとづつヤル気を分けてくれ!!!!!!!!




ヤル気!!!!!!!!



くれ!!!!!!!!




ホント、マジ、本気と書いてマジ、

全然ヤル気ない!!!!!!(笑)
ビックリするくらいない!!!!!!!(笑)



自分で「それはちょっとどうかしら…」て思うくらいにな!!!!!!!!






午前中にそれなりに仕事片付けて
昼前に仕事増えて

そっからもー駄目
なんも出てこない




おならとあくびくらいなら出る!!!!!!






んんん!!!!!!!












後輩てぺー「…なんか…臭くないっすか?」


鳩「…気のせいじゃない?」


後輩てぺー「…いや、臭いっすね」

鳩「誰だよ人が一生懸命仕事してるってー時に屁ぇこいてやがんのは!!!!!!!」

後輩てぺー「誰も屁だなんて言ってないでしょ、てかアンタでしょ屁ぇこいたの」

鳩「何故分かった!!!!!」

後輩てぺー「うわー最悪っすね!!身内以外で平気で屁ぇこく女初めてっすよ!!」

鳩「はじめまして」

後輩てぺー「…なんか許せてしまうっすね(笑)」

鳩「だろ?」

後輩てぺー「やっぱ許せないっす(笑)」







とうとうヤル気の無さにかまけて
後輩の前で屁ぇこいた最悪な女になっちったテヘッ☆


さて

後輩てぺーはこの後私に対してどんな態度で接してくるだろうか






後輩てぺー「あ、コーヒー飲みます?俺自販行ってくるっす!!」

鳩「じゃーカフェオレ」

後輩てぺー「了解~」







……。



彼は意外と心が広い大物だった(笑)