ううう嘘つくぞオラァアアアアア!!!!!!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

ううう嘘つくぞオラァアアアアア!!!!!!!!!



鳩「ちょ!!ジョージ!!!!!赤ちゃん出来た!!!!!!!!」


ジョージ「……(少し訝し気な顔)…おぉ、めでたいな!!!!!!」


鳩「うん!!!!!」


ジョージ「そうかー…いよいよ俺もパパかー…」


鳩「うん!!!!!!」


ジョージ「じゃあ折角だから家建てちゃおうか!!」


鳩「…う?」


ジョージ「うちの親と同居してさ、妊娠したら何かと大変だもんな!!」


鳩「…え?」


ジョージ「あ、まずは挨拶か、オメーの親御さんに挨拶しにいかなきゃな」


鳩「…や、あの」


ジョージ「今日さっそく行くか、お前仕事終わったら電話くれよ、迎えに行ってその足で挨拶行こう」


鳩「…ち、ちが…」


ジョージ「あとさ、ベビーベット、あれ買おう!!あれ見るとテンション上がるよな!!」


鳩「まっ待って…今日は…」


ジョージ「男かな、女かな、名前決めるの楽しいな!!名前辞典買ってこよーかな!!」


鳩「や、今日、今日は…」


ジョージ「ああああ楽しみだなあああああはははははなぁ!!!!!楽しみだよなぁ!!!!!!」


鳩「ごべんだざい!!!!!うぞづいでごべんなざい!!!!!(滝の鼻水)」




ジョージ「…馬鹿め、四月馬鹿とはお前の事よ…」


鳩「チーン(鼻かみ中)」







ジョージ「ところで、お前の好きな杉本善徳さんて人、秋葉原のライブでバニーガールのコスプレするってYahoo!ニュースに出てたぞ」

鳩「まじでぇえええ!?(鼻水から鼻血にチェンジ)」


ジョージ「…嘘に決まってんだろーが阿呆ぅ」


鳩「あああああもう全力でお前を殺しきるぅううう!!!!!!!!」







※このやり取りは朝の7時頃に行われた模様