ううう嘘つくぞオラァアアアアア!!!!!!!!!
鳩「ちょ!!ジョージ!!!!!赤ちゃん出来た!!!!!!!!」
ジョージ「……(少し訝し気な顔)…おぉ、めでたいな!!!!!!」
鳩「うん!!!!!」
ジョージ「そうかー…いよいよ俺もパパかー…」
鳩「うん!!!!!!」
ジョージ「じゃあ折角だから家建てちゃおうか!!」
鳩「…う?」
ジョージ「うちの親と同居してさ、妊娠したら何かと大変だもんな!!」
鳩「…え?」
ジョージ「あ、まずは挨拶か、オメーの親御さんに挨拶しにいかなきゃな」
鳩「…や、あの」
ジョージ「今日さっそく行くか、お前仕事終わったら電話くれよ、迎えに行ってその足で挨拶行こう」
鳩「…ち、ちが…」
ジョージ「あとさ、ベビーベット、あれ買おう!!あれ見るとテンション上がるよな!!」
鳩「まっ待って…今日は…」
ジョージ「男かな、女かな、名前決めるの楽しいな!!名前辞典買ってこよーかな!!」
鳩「や、今日、今日は…」
ジョージ「ああああ楽しみだなあああああはははははなぁ!!!!!楽しみだよなぁ!!!!!!」
鳩「ごべんだざい!!!!!うぞづいでごべんなざい!!!!!(滝の鼻水)」
ジョージ「…馬鹿め、四月馬鹿とはお前の事よ…」
鳩「チーン(鼻かみ中)」
ジョージ「ところで、お前の好きな杉本善徳さんて人、秋葉原のライブでバニーガールのコスプレするってYahoo!ニュースに出てたぞ」
鳩「まじでぇえええ!?(鼻水から鼻血にチェンジ)」
ジョージ「…嘘に決まってんだろーが阿呆ぅ」
鳩「あああああもう全力でお前を殺しきるぅううう!!!!!!!!」
※このやり取りは朝の7時頃に行われた模様