きっと僕はこの気持ちを伝えたいだけなのに
親不知
を抜いて
早一週間!!!!!!!
まだまだ痛ぇ!!!!!!!!!!!!!!!
だもんだから
この一週間痛くて飯が食えない
液状のものばかりズルズル啜ってるんだもう嫌だ!!!!!!!
会社までの通り道&夜9時までやってるからとゆー理由で通ってみたが
ヤブだったか!!!!!!!
だって
抜いた初日から丸二日
口の中はバイオハザードだった
(日本語しゃべれ)
口の中は血だらけだった
飲み込んじゃうと気持ち悪くなるからペッペッと吐き出していたんだが
会社では「うわぁぁぁあ吐血だあああああ癌なんですかああああ!?」とビビられ
家では「うおおおお前なんか田舎のヤンキーみたいだぞ!!!!」と言われ
じゃあ癌な田舎のヤンキーでいいです
うへぇー
最近やっと固形物が食える様になった
でもまだ痛い
今日ヤブ歯医者に行ってきたんだ
そしたら
「眠れない程痛い?あ、寝れる?じゃ大丈夫です」
何が大丈夫なんじゃヴォケェエエエエエエエエエ!!!!!!!!!(怒)
まぁ
お陰で体重が1㌔減ったがな
ラッキー
嗚呼…
親不知…
親は知ってたよ親不知…