テンション…急降下… | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

テンション…急降下…




新ビオフェルミンSかっつーの


やれるかっつーんだよ
やれるかっつーんだよ




別に大事な事じゃないけど
二回言ってみたよ
たまにはいーじゃないそんな日があったって






はぁ…


あ、ため息じゃないよ
屁だよ
勿論嘘だよ





もー


なんか




ナナフシに





…なりたくないな
ナナフシは嫌だな
枝に酷似とか嫌だな





テントウ虫



…も嫌だな
サンバ踊れよーとか言われるもんな絶対な
言われたら全力で踊るけどな











何になりたいんだろう…




小さい頃の夢は

周りは「お花屋さん」とか「お嫁さん」とか「ケーキ屋さん」とか可愛いらしい職種だった中

一人

「水族館のペンギンを並べたり餌あげたりスベリダイに乗せたペンギンをプールに落としたりする人」


つまり「ペンギンの飼育員」






可愛いくない!!!!!!(笑)


そもそも「職種」だの「飼育員」だの日本語をよく知らなかった頃だとは言え
えらいペンギンに対してアグレッシブで残酷な表現






そうだな…


今の夢ったら…

強いて言えば…






何気ない一言にも重みのある
真矢みきになりたい