スタバのチョコレートケーキは最強に美味しいです飛び出すハート


大好きなアイススターバックスラテと共に。



濃厚なチョコレートクリームとスポンジ。
中に小さなチョコチップがコロコロ入ってて、食感も最高なんですよね。


チョコレートケーキはスタバが一番好きです。ダントツ。


あ、チーズケーキもスタバがダントツ。


スタバって本当にすごいよだれ
コーヒーもスイーツも美味しいなんて!


自分へのご褒美、大事♡






久しぶりに朝散歩行けました。
暑くなってきましたね〜泣き笑い
景色が変わってた。
少し伐採したかな?













ハッシュタグランキングに入りました♡
ありがとうございますおねがい














当ブログの人気記事トップ3飛び出すハート

















nosh(ナッシュ)

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル