心療内科の通院日。



前回の診察内容はこちら⬇



現在の私の症状を先生に伝えました。



・昼寝をしなくて大丈夫になった

・減薬したからか、少しだけ倦怠感が戻ってきて疲れやすい。

・外出は1日1回が限界で、午前中に買い出しに行ったら、どこにも行けない

・週に1回程度1日中寝込む

・友人とランチに行ったらとても楽しくて、また行きたい気持ちがある

・時々、朝散歩ができる

・洗濯したら横たわり、ご飯食べて横たわり…休憩を挟みながら生活している

・1日の中で基本的には横たわっていることが多い





先生『薬の量はこれで合っているようです。飲み続けることでゆっくりゆっくり良くなりますので、このまま様子を見ていきましょう。意欲の向上が見られるので、良いと思います。早くて3ヶ月、遅いと1年…人によって良くなっていく時間はバラバラなので、がんばりましょうね』



ということでした〜



最初、先生に『あんまり君は長引かないと思うよ』って言われたので…

勝手に3ヶ月くらいで良くなると思い込んでましたが、現実は甘くないようです。



いつも目を見て優しく『うん、うん』って話を聞いてくれる先生。



自宅から遠いんですけど、いい先生に出会えてよかったです。



今年中に寛解すればいいなあと思っております赤ちゃんぴえん



帰りに見たお花です〜♡






人気記事、ハッシュタグランキングに入りました!いつもありがとうございますおねがい














nosh(ナッシュ)

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル