クレンジングは本当に定着しなくて…

やっと出会えたと思っても、結局あわなくなるんです…






現在はビオデルマ(サンシビオ)を使っています。

※イドラビオなど似ている名前の物があります


1本(500ml)使い切ったので、レビューしますおねがい





最初は、コットンも必要だし何回も拭き取らなきゃいけないから、めんどくさいイメージがあったんです。



でも、使ってみたら…

便利すぎてこれしか使えない笑い泣き飛び出すハート



先にお風呂に入りたい。でもメイクは寝る直前に落としたい。

そんな時ありません?!



私はよくありました。

①友人と温泉に行く→帰りに夜ご飯をどこかで食べて帰る時

②実家でお風呂に入る→自宅に帰る時

③真夏に汗をかいたので、早めにお風呂に入る→娘のお迎えがある時



でも、洗い流すタイプだと、もう洗っちゃえ〜って化粧落としちゃう。スッピンで人に会わないかビクビクしながら帰ってました…

肌がかなり赤いのでスッピンを誰かに見られるのがストレスで…無理なんです



もしくは再度化粧をし直す。

これめんどくさい…真顔



ビオデルマなら!解決。

家に帰って拭き取るだけ!

潤ってるし、そのまま寝れる!

私は上からスキンケアしてますけど、最高ですおねがい





そして、逆パターンで、メイクを先に落としてお風呂は最後に入りたい。そんな時もありませんか?私は体調悪いときにそうなります。





こんな時も優秀!

洗い流さなくていいから、落としたい時に拭き取るだけですぐ落とせるし、つっぱらない!とにかく潤ってるんです〜



皮膚科の先生は摩擦が良くない!って言いますが、毛穴の奥まで汚れが落ちるし、コットンにたっぷり染み込ませるとそこまで摩擦を感じません。私はこれで肌の治安が良くなりました。





ただ…良いと思ってもすぐ肌に合わなくなるので…何かあればすぐにご報告いたします不安



今のところ、順調なのでまとめ買いしました飛び出すハート



肌に合う、合わないはあると思いますが、私は買って良かったですおねがい

楽天では③本セットがお得です〜










 ⬇1本あたり1800円くらい。

 



 ⬇1本だけだと2400円…

 



 ⬇韓国皮膚科医監修!敏感肌用です。

 


⬇単身赴任旦那が利用してます

nosh(ナッシュ)

 



 ⬇夏ディズニーに持っていきます

 



 ⬇韓国アイドルもご愛用

 



 ⬇伸びが良くて1年もちます

 



 ⬇一目惚れしました

 



 ⬇夏ディズニーに持っていきます

 



 ⬇かわいい…

 



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト