インスタがシャインマスカットで賑わっています

今、らでぃっしゅぼーやシャインマスカットプレゼントだそうです!

 

 

今から申し込める人が羨ましい~

私も何年か前に頼んでいるので今回は頼めません

以前、頼んだ時もお野菜が甘くて本当に美味しかった

でも、私が頼んだときはこんな豪華のプレゼントはなかったので今からの方が羨ましい!

初回限定のお試しセットの中にシャインマスカットが特別につくみたいですドキドキ

 

らでぃっしゅぼーやのお試しセットは4000〜5000円相当のお野菜やお肉の詰め合わせが半額以下で買えて、これだけでもお得なのに今ならさらにシャインマスカットまでついてくるなんてお得すぎ!

 

詳しくは、ぱる子さんやふくさんが書いて下さっていますのでこちらから

 

 

 

☆アメトピ掲載記事☆

顔面蒼白の来月のカード請求額

検温検査に引っかかったのに店に入る人

ありえない訪問者

ママ友の引っかかる言葉

ママ友からのマウンティング

恐怖を感じた自粛中の会話

相談された5000万円の行方

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

にほんブログ村