さてさて

何気に見てみた来月のカード請求額

見て顔面蒼白

 

コレ

 

50万越え

 

必死で明細を見ましたよ

はい。全て我が家が使用したものですね

 

何が怖いって、これ7月31日使用分まででまだ増える可能性があるってことです

いや~こわっ

確定請求額はどうなる事やら・・・

 

しかも、来月は子供の習い事の教材費なども必要で子供の習い事で20万は必要なんです。

合わせて70万

 

住宅ローンに生活費・・・

来月は100万はぶっ飛びますね笑い泣き

 

もう笑うしかない笑い泣き

 

いやいや、笑ってる場合じゃなくて節約がんばります笑い泣き

 

みんなはまってる

流行りのTIPSTARです