Amazon

おすすめお掃除グッズ

 

我が家、IHコンロのこびりついた汚れがどうしても落ちなくて・・・

もう色んな洗剤試したし色んな方法も試したし・・・

それでも落ちなくてIHを買い替えか掃除の専門業者を頼もうかと思っていたんですが

Amazonでこれが安かったのでちょっと試しに買ってみたんです。

 

 

40%OFFクーポンでてます

(クーポンなくなり次第、終了です)

 

水につけて擦ると

え!今まで何だったの?

何年もの悩んできたのが嘘みたい・・・

しつこい頑固汚れが落ちる落ちる・・・

 

ビフォー写真はこちら

 

もうIHのリング回りが汚いの分かります?

これを擦ると

 

 

これがアフター

本当に新品かのように蘇って

嬉しいやら驚きやら・・・

 

このスコッチブライト本当オススメです

 

(40%OFFクーポン配布中。クーポンなくなり次第、終了)

 

インスタにも詳しく書いてます

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長年、何をしても落ちなかったIHのコンロ汚れ もう汚れが焦げ付いて、色んな洗剤試したし色んな方法も試したけど全く落ちない IHの買い替えか掃除の専門業者を呼ぼうかと本気で悩んでました でも、このスコッチブライトを使ってみるとびっくり! 今までの汚れは何だったの?って思うほど頑固な汚れがスルスル落ちる 面白いほど汚れが落ちます 1袋に4カットされたスポンジです 水につけてコンロを擦るだけ! 女の人の力でも十分に汚れは落ちるよ どうしても落ちない箇所だけジフを少しつけてこのスコッチブライトで擦りました 最強の組み合わせです 今まで何年も悩まさえてきたIHの汚れがこんな簡単に落ちるだなんて もうすぐ大掃除の時期だし今からちょこちょこ掃除始めましょう! 私、なんでこのスコッチブライトを買ったかというとAmazonで40%OFFだったから(笑) 今も40%OFFクーポンまだ残っているので気になる方はプロフィールURLからcocoのゆる~り節約ブログを見てね! #キッチン #コンロ周り #コンロ掃除 #キッチン掃除 #スコッチブライト #スコッチブライト最強説 #掃除 #掃除グッズ

coco(@coco.and.life)がシェアした投稿 -

 

☆アメトピ掲載記事☆

顔面蒼白の来月のカード請求額

検温検査に引っかかったのに店に入る人

ありえない訪問者

ママ友の引っかかる言葉

ママ友からのマウンティング

恐怖を感じた自粛中の会話

相談された5000万円の行方

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

にほんブログ村