用事があって行った無印良品

そしたらね SALE の文字が飛び込んできて夏物衣料のSALEかな~?って覗いてみたら・・・

冬物衣料のSALEでした!

 

それがまためちゃくちゃ安いの!

厚めのセーターが990円とか500円とか!!

今は暑いけど冬に絶対使える!

しかも冬物って元値が夏物より高いしSALEでもここまで安くならないんだよねあせる

 

めちゃくちゃお得!

元値5000円近い商品もあったしドキドキ

 

夫と私の分、合わせて6着も買ったよ

 

 

 

500円1着

990円4着

1490円1着

6着で5950円ドキドキ

 

冬物のセーターをここまで安くで買えることってなかなか無い!

いいお買い物ができました

 

冬物をお安くGETしたい方はぜひ無印良品へニコニコ

 

 

無印は基礎化粧品も人気

どれも口コミもよく使っている方も多いですね

 

 

 

 

☆アメトピ掲載記事☆

顔面蒼白の来月のカード請求額

検温検査に引っかかったのに店に入る人

ありえない訪問者

ママ友の引っかかる言葉

ママ友からのマウンティング

恐怖を感じた自粛中の会話

相談された5000万円の行方

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

にほんブログ村