速報でやっていました

うがい薬のポビドンヨードがコロナの重症化を抑制する作用があるようです!

薬局ではもうすでに売り切れみたいですね

 

楽天でもうがい薬は売り切れですが、のどのスプレータイプならまだ在庫あります

 

 

他のうがい薬も売れていますが、ポビドンヨードが効くみたいなのでポビドンヨードの成分が含まれているものなのか確認して下さいね

 

消毒液

持ち運び用はオススメ!

夫や子どもたちに会社や学校に持たせてます

外出する際も持ち歩いて気になったら使ってます

 

 

 

アルコール消毒は大事

また在庫がなくならないうちに買っておきたい

 

 

 

子ども用使い捨てマスク

 

 

50枚で720円なら安い?

 

子ども用冷感マスク

 

上品な冷感レースマスク

人気あります

 

 

まだまだ猛威をふるうコロナに備えましょう!

 

こちらの記事も人気

 

☆アメトピ掲載記事☆

顔面蒼白の来月のカード請求額

検温検査に引っかかったのに店に入る人

ありえない訪問者

ママ友の引っかかる言葉

ママ友からのマウンティング

恐怖を感じた自粛中の会話

相談された5000万円の行方

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

にほんブログ村