人から応援される人とは | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

昨日は(社)日本マインドワーク協会代表、濱田恭子さんの出版記念パーティにお邪魔してきました。

IMG_20160621_183101437.jpg

彼女も趣味起業養成講座卒業生ですが、ビジネス歴は21年と僕より長い先輩です(^_^;)

 

先日もブログで書きましたが、Amazonキャンペーンでは総合3位を獲得されてのパーティですから、とても晴れやかで素晴らしい宴席でした。

IMG_20160621_183102359.png

 

僭越ながら来賓代表の挨拶をさせていただきましたが、こういう場は何度やっても緊張しますね(^_^;)

乾杯のあとは美味しい料理もいただきました。

IMG_20160621_183101146.jpg

趣味起業メンバーも集結です。

Amazon3位もそうですが、これだけの方がお祝いに駆けつけてくださるということは、これまで彼女がどれだけ多くの方を応援し、そして幸せにして来られたかが伺えます。

濱田恭子さん、本当におめでとうございました!!素晴らしいパーティをありがとうございました。

 

そして、このあとさらに4人の趣味起業メンバーの出版ラッシュが続きます。

 

まずは、音叉ヒーリングのミラーさん。

 

そして、デコ巻きずしの若生久美子さん。

 

さらに、ベビー系教室コンサルタントで、NPO法人イクカツ代表の中野美紀子さん。

 

そして、ドッグマッサージの櫻井裕子さん。

 

楽しみで仕方がありません。まだまだ企画書提出中のメンバーも居ますからね、目が離せませんね!\(^o^)/

 

 

あ、濱田さんの本が紀伊国屋新宿本店で平積みされています!新宿本店で本を買われた方には特別なプレゼントがあるそうなので、レシート捨てないで!とのことです\(^o^)/