キャリア20年のセラピストが教えるあなたの才能を引き出す!充実人生のための発想転換ワーク

視点が変わると人生が変わる、をテーマに各地でマインドワーク®セッションやセミナーを開催。

多くの人に心の仕組みや理論をわかりやすく説明することで、才能を生かしながら幸せな人をどんどん生み出したいと活動中。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらのみでお知らせするお得な割引や先行お知らせもお届けする 夢をかなえるメルマガはこちらよりご登録ください

☆ 8月21日なんでも聞ける濱田恭子のお茶会 満席


8月23日東京 濱田恭子の人生の悩みズバッと解決・なんでも聞ける不思議なお茶会


☆まもなく締め切り 早期割引 マインドワーク🄬認定講師養成講座関西3期生!
 

無料メール講座・起業マインドを学んで一気にステップアップ!起業で必ず通る7ステップで悩み解決


その他イベント一覧

みなさまと素敵なご縁がつながって、みんなが幸せでありますように・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NEW !
テーマ:

思考を整理してどんどんプライベートも仕事もうまくいくマインドワーク®サロン・ド・フルールアカデミーの濱田恭子です。

 

今日の夜中、22日午前3時頃、新月になります。 新月とか、満月に興味がないの、というかたも良い機会なので、1ヶ月のうちに自分の振り返りや未来をイメージする機会として違う視点でそのサイクルを取り入れてみるのもいいのでは?



今回の新月は、在り方、について自分自身に問いかけてみるいい機会です。


未来にどうありたいのか、をイメージすることにより、どう進むか、なにを今やるべきかみえてくるのです。




ビジネスでうまくいく、というためには、今を直視しつつ、未来に視点が向いていることが大切。


先のことばかりで今に感謝できないことは論外だけど(笑)、これから未来にどうありたいのか自分自身に問いかける時間をもつことが、すなわち今を変えていくことになります。


マインドワークベーシックでは、

3年後、5年後の未来を思い描き、ありありとイメージし、潜在意識に植え付けるためのワークがあります。


女優のワークと呼ばれるそのワークは、もう大人気。急に笑顔になって、みんないきいきしはじめるのです。


私も、3年後の未来について描き始めました。

あなたも、この機会にイメージしてみてください。


未来にどうありたいのかに繋がる【いま】を大切に歩くことが、きっと自分自身を大切に生きることに繋がるはず!


そんなお手伝いをする仲間を募集しています!


お知らせ今だけ限定!

あなたもマインドワークの認定講師になりませんか?期間限定!ビックリ割引の早期割お得なこちら!まもなく締め切ります!


 

 

お知らせ今だけ限定!

①あなたもマインドワークの認定講師になりませんか?期間限定!ビックリ割引の早期割お得なこちら!まもなく締め切ります!

 

②東京お茶会8月23日こちら!

③大阪 お茶会 セミナー 8/17(セミナー)   8/21(お茶会残席わずか)  9/1(お金についてお茶会)  その他

 

残席2 9月から始める個別コンサル3か月趣味起業こちら(個別予約なのでスタート日から3か月) 

 

~~~~無料役立ちメールレッスン!!お知らせ~~~

☆潜在意識のプロが贈る サロンや教室にどんどん人が来る!!運を味方につけ仕事もプライベートもうまくいくマインドワークメール講座はこちら!

 
 

☆人気講師になって活躍するための7日間のメールレッスンはこちら

 

☆お茶会・セミナーなど大阪・東京・奈良で行っています。

イベントスケジュール一覧はこちらをクリックください

 

 

 

☆個人的な宇宙な気持ちなメルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

思考を整理してどんどんプライベートも仕事もうまくいくマインドワーク®サロン・ド・フルールアカデミーの濱田恭子です。

 

今日も夜投稿になっちゃった。

そろそろ朝投稿に戻したいのですが、

朝は夏休みやること多しです。

今週は東京の東京ズバッと解決!なんでも聞ける不思議なお茶会があったり、セッションのお仕事があったり

次の週は名古屋でお招きいただきセミナーをさせて頂きます(まだお席あります)のでなんだか賑やかになりそうだな~~

 

 

さて今日はこんなご質問がありました。

 

 

自分のやりたい事が、わからない気がしています。

色んなセミナーや本を読んではいますが、長続きせず、

お金ばかり使っています。


その時は、燃えるのですが、

これに違いない!見つけた!と思うのですが、

だんだん、興味がなくなったり、

なんだか違う気がする・・・とか、

あまりそのグループや代表さんとあわなくて

結局やめてしまったり、続けられずにいたりします。

 

私って、なんだか何一つものになっていかない気がして

気ばかり焦っています。

(【四捨五入すると50代です!】Оさん)

 

 

 

 

なんだか【やりたいことやっている】気もしますが・・・いかがでしょうか。

 

 

 

ひとつのことを突き詰めてやる、ということがかっこいい。

私もそう思っている時期がありました。

 

父は一級建築士。

母は臨床心理士

妹はバリバリの鍼灸師。

 

 

なんだか若いころはコンプレックスいっぱいだったことを思い出しました。

なんで一つのことに絞れないんだろう・・・

そんなふうに悩んでいたことがあります。

(実はわたしの修了証や資格、すごい量なんですよね~~~)

 

 

 

でもちょっと立ち止まってマインドワーク🄬してみましょう。

 

あなたのやってきたことを書き出してみてください。(2分~3分で)

思い出す限り。

 

 

そして3分休憩してから読み直します。

 

 

それから共通点を探してみましょう。3分ほどで書き出してみてください。

 

 

私だったら・・・

フラワー(3個)、色彩(2個)、アロマ(3個)、ハーブ(2個)、紅茶(3個)、薬膳(2個)、コーチング(1) NLP(1) アーユルベーダ(1個) ヨガ(2個)、ヒプノ(4個)、色彩心理(2個)、・・・・etc・・

 

個数は終了証の協会の個数です。しかもそれぞれインストラクターか講師、セラピストの資格まで取っています。

 

でも~~ほら、結局共通点があるみたいに思いません??

 

 

癒し系。

 

そうなんです。そこで気づいたんです。

自分のやりたい方向性が。

 

 

私の場合、だからすべてがマインドワーク🄬につながっていたわけです。

まもなく締め切りのマインドワーク🄬認定講師早期割募集はこちら!(5万円もお得です)

 

 

きっとあなたも書き出してみて。

何かがつながっているはず。

 

見た目や、分野は違って見えるけど、

なにかが根底につながっている。

 

そんなことに気づいちゃってくださいね♪

 

 

 

お知らせ今だけ限定!

 

①あなたもマインドワークの認定講師になりませんか?期間限定!ビックリ割引の早期割お得なこちら!まもなく締め切ります!

 

②東京お茶会8月23日こちら!

③大阪 お茶会 セミナー 8/17(セミナー)   8/21(お茶会残席わずか)  9/1(お金についてお茶会)  その他

 

残席2 9月から始める個別コンサル3か月趣味起業こちら(個別予約なのでスタート日から3か月) 

 

 

~~~~無料役立ちメールレッスン!!お知らせ~~~

☆潜在意識のプロが贈る サロンや教室にどんどん人が来る!!運を味方につけ仕事もプライベートもうまくいくマインドワークメール講座はこちら!

 
 

☆人気講師になって活躍するための7日間のメールレッスンはこちら

 

☆お茶会・セミナーなど大阪・東京・奈良で行っています。

イベントスケジュール一覧はこちらをクリックください

 

 

 

☆個人的な宇宙な気持ちなメルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

思考を整理してどんどんプライベートも仕事もうまくいくマインドワーク®サロン・ド・フルールアカデミーの濱田恭子です。

 

 不思議なことだけど、

最初は未来の計画を自分でたてるとき、

大きすぎる??って思います。



でも実はね。

 


本当の宇宙の計画は、

「偶然」「突然」とか、

不思議なシンクロみたいなタイミングが重なってどんどん前に進み始めます。





人間が頭の中でコネコネしてたてる計画なんて

本当にひょいっと飛び越えて大きな流れが来てしまう・・




でも。


その流れ自体には自分でその流れにのる覚悟が必要なんです。



なにかをはじめること。



起業していくことは、

どう生きるかの選択の連続。




自分の命、時間、エネルギー、夢。



それを何のために使うか。

やらされている、と感じていきることもできるし

自分から、チャレンジしていきることもできます。


自己表現=仕事

仕事ってそういうものだと思うんです。



だって一生のなかでものすごく長い時間を使うのですから。


「自分の時間」大事にしたいですね!

 

 

お知らせ今だけ限定!

①あなたもマインドワークの認定講師になりませんか?期間限定!ビックリ割引の早期割お得なこちら!まもなく締め切ります!

 

②東京お茶会8月23日こちら!

③大阪 お茶会 セミナー 8/17(セミナー)   8/21(お茶会残席わずか)  9/1(お金についてお茶会)  その他

 

残席2 9月から始める個別コンサル3か月趣味起業こちら(個別予約なのでスタート日から3か月) 

 

~~~~無料役立ちメールレッスン!!お知らせ~~~

☆潜在意識のプロが贈る サロンや教室にどんどん人が来る!!運を味方につけ仕事もプライベートもうまくいくマインドワークメール講座はこちら!

 
 

☆人気講師になって活躍するための7日間のメールレッスンはこちら

 

☆お茶会・セミナーなど大阪・東京・奈良で行っています。

イベントスケジュール一覧はこちらをクリックください

 

 

 

☆個人的な宇宙な気持ちなメルマガはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)