キャリア20年のセラピストが教えるあなたの才能を引き出す!充実人生のための発想転換ワーク

視点が変わると人生が変わる、をテーマに各地でマインドワーク®セッションやセミナーを開催。

多くの人に心の仕組みや理論をわかりやすく説明することで、才能を生かしながら幸せな人をどんどん生み出したいと活動中。


テーマ:

思考を整理してどんどんプライベートも仕事もうまくいくマインドワーク®サロン・ド・フルールアカデミーの濱田恭子です。

 

おはようございます。

 

昨日は娘たちそれぞれとゆっくり話をする時間を取っていました。

それぞれまだまだこれから。

 

私の子供のころを思い出しました。

学校の時間が長かったな~って。


教室のはこの中にたくさんの人が入っていて(笑)

早く終わらないかな~とか、窮屈~とか思っていました。

 

 

あれだけ子供のころは長い時間、と感じていたのに、

今では一日があっという間。

 

 

すでに今年も半分以上過ぎて、はっと気づくと昨日は夏至でした!!  早いですねー!



最近思いますが、どんどん時代は変化している、と感じています。

時間が加速している、というか。

 


最近20代や30代の人が、ものすごくしっかりした考えを持っているなあと思うことがあります。

私たちが40年かかって感じる自分とは何か、という気づきや思いを

20年や30年で向き合っている。

 

何が言いたいか、というと

なにか大きな次元で大きく変化が始まっているんだ、ということです。

 

そう、考え方、そしてすべてが進化している、と感じます。

 

IMG_20160217_081214223.jpg

 

たとえば、いま、すべての人がボタン一つで世界に映像も声も届けることができる。

まるでテレパシーのようですよね。

世界は近くなり、ある意味、すべてにつながり、一人、ということではなく皆が一つである、という概念となっています。


私たちが子供のころSFで見てきた世界がここにあります。



だからこそどう生きるか。

何を発信するか。

広がることが早いこの時代だからこそしっかり見極めて、そして軽やかにいきたいと思います。

 



そのために、次世代に伝えたいことがある。



静かに自分自身の内側に問いかける時間を持つということ。

答えは自分の中にある、ということ。

 


映し出される周囲の出来事がそれだけ自分たちの内側に在る思いが反映されているか。

 

 

ここからは さらにどんどん変化への受け入れる容量の大きい自分でいたいなあなんて思いました。

 

~~~東京のお知らせ~~~~

明日開催!!戸田充広さんと濱田恭子最強コラボセミナー!!残席2のみあります!!!飛び込み参加歓迎です!!ご連絡ください!

東京・6月23日一日でできちゃう、あなたの収入を安定させる仕組みづくりセミナー&ワーク 1か月のフォロー付き!!詳しくはこちらより

 

~~~関西のお知らせ~~~~~~~~~~

戸田美紀さんによる出版企画書作成セミナー&ワーク

7月11日&8月8日はこちら!

 

 

 

~~~お知らせ~~~~

☆潜在意識のプロが贈る サロンや教室にどんどん人が来る!!運を味方につけ仕事もプライベートもうまくいくマインドワークメール講座はこちら!メール講座です。

 
 

☆人気講師になって活躍するための7日間のメールレッスンはこちら

 

☆お茶会・セミナーなど大阪・東京・奈良で行っています。

イベントスケジュール一覧はこちらをクリックください

 

 

あなたも心理を学んで講師に!

マインドワークフォーカライザー東京0期生はこちら

関西3期生はこちら

 

濱田恭子のちょっと個人的な宇宙な気持ちなメルマガはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

思考を整理してどんどんプライベートも仕事もうまくいくマインドワーク®サロン・ド・フルールアカデミーの濱田恭子です。

 女性達のお悩みの中でやっぱり子育ての悩み、ありますよね。


私にも 現在大学生と高校生の娘達がいますが  大きくなっても、人間関係や将来の話、 勉強や、クラブの話など 当たり前ですが悩みはつきません。

私たちお母さんというものはどこまで問題を解決できるのでしょうか。


悩んだり迷ったり 私たちでもそうなのですから子供達はぶつかってぶつかって山を越えて行きます。


マインドワークではそんな時に役に立つ人間関係の基本の心理学を学んでいきます。

もちろん 知識があったとしても すべてを乗り越えられるわけではありません。

でも 知らないのと知っているのでは大違いなのです。


幼稚園のお母さん達

保育園のお母さん達

小学校のお母さん、中学校のお母さん達

高校生のお母さん、大学生のお母さんたち。


そして子供たちが巣立ったとしても母親は子供を心配するものです。


その中で私たちは彼らとどう向き合っていくのか。


起業していても同じ。

家族が一番です。


今日はいろんな起業女性たちのお悩みを聞いていて、ふと呟きでした。


 

 

 

~~~~お知らせ~~~~

☆潜在意識のプロが贈る サロンや教室にどんどん人が来る!!運を味方につけ仕事もプライベートもうまくいくマインドワークメール講座はこちら!メール講座です。

 
 

☆人気講師になって活躍するための7日間のメールレッスンはこちら

 

☆お茶会・セミナーなど大阪・東京・奈良で行っています。

イベントスケジュール一覧はこちらをクリックください

 

 

~~~東京のお知らせ~~~~

明後日!!お席残り僅かとなりました! 

☆戸田充広さんと濱田恭子最強コラボセミナー!! 東京・6月23日一日でできちゃう、あなたの収入を安定させる仕組みづくりセミナー&ワーク 1か月のフォロー付きはこちらより

 

 

あなたも心理を学んで講師に!

マインドワークフォーカライザー東京0期生はこちら

関西3期生はこちら

 

濱田恭子のちょっと個人的な宇宙な気持ちなメルマガはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)