人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。

NEW !
テーマ:

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表
ミラーです。

 

まだまだ寒いと思っていましたが
ふと、気がつけば、コート姿の人が
だんだん少なくなっているのに気がつきました。

 

いよいよ春ですね~♪

来週には桜も咲き始めてくれるかな~?

 

 

さて、明日は新月ですね。

今回は、3月28日午前11時57分におひつじ座で起こります。

 

 

おひつじ座は12星座の最初の星座。

新しく何かを始めるなら今ですよ~♪(^^)

 

新月のエネルギーは物事の変化を促し
あなたの中で引き寄せ力が最高に強くなるタイミング。

 

昔から種まきは、新月にするのがよく育つと言われていますし
何かを決断したり、新しい事を始めるのにも最高の日です!

 

新月の持つエネルギーを上手に取り入れると
あなたの生活がより楽しいものに変って行きますよ♪

 

上記の新月の時間から出来れば8時間以内、難しければ48時間以内
あなたの願い事を紙に手書きで書き出してみて下さいね!

 

「新月の願い事」あなたが思っている以上に
変化を引き起こすパワーをもっています。

 

あなたが忘れた頃に、あなたが考えもしなかった方法で
気が付けば叶っていた・・・なんて事も。

 

【おひつじ座のキーワード】

 

行動力/スタート/本能/純粋さ
探究心/勇気/自己信頼/自立

 

新月の願い事を書くときにはこれらに関係したものを書くと
より叶いやすいと言われています。

 

おひつじ座は、「新しい始まり」」というエネルギーを持っています。

また、おひつじ座の支配星は火星です。

 

 

火星には「情熱」というテーマがあります。

 

この時期、あなたの周囲にいる人たちに

ちょっと意識を向けてみてください。

 

なにか、困っていないかな?

 

解らないことはないかな?

 

「あの人は大丈夫。」

 

そう思っていても、ちょっと確認してみましょう。

 

「あなたを、気にかけています。」

 

これを、ぜひ、言葉と行動で表してみてください。

 

 

新しい何かに飛び込んで行くときに

ふと、やさしいまなざしで
まわりを見渡す余裕を、ぜひ持ってみてくださいね。(^^)


さて、新月の願い事には幾つか叶いやすくする為のお約束があります。

 

・紙に消えないモノで書く(ボールペン、万年筆等)
(パソコン、携帯は「削除」が簡単にできるので使えません)

 

・新月の時間が過ぎてから書く
(1番強力なのは8時間以内ですが48時間以内は効力があります。)

 

・自分のことについてだけでなく
周りの人の幸せについてのお願い事を入れる
(自分7:周り3のバランスを保って下さい)

 

・「~になりました。ありがとうございます。」
という過去形+感謝の言葉を使う。

 

・「世界の平和への祈り」を書く
「世界の平和の為に役立つ事が出来ました」とか
「世界が平和になりました」とかですね。

 

・願い事を書き終わったら、その願い事が叶った時の事を
想像して感情を味わってみる。


やった~!と声に出してみるのもとってもおススメです。

あなたの願いがどうか叶いますように♪

 

【イベントのご案内】

 

運気がぐんぐん上がる♪開運トークライブ&ヒーリングライアー体験会
 

※すべての個人セッションは、4月末まで満席です。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表
ミラーです。

 

あなたは、髪の毛のカラーって、どうされていますか?

 

ナチュラルにそのまま?

 

美容室でヘアカラー?

 

・・・わたしは、もうかれこれ20年来

 

「ヘナ」

 

ひとすじです。(^^)

 

元々、肌がとっても弱くて、市販のケミカルカラーは
すぐに赤くかゆくなってしまって

 

地肌に触らない「ヘアマニュキュア」でごまかしていたり
した時期もあるのですが・・・・

 

あるとき、あんまり手際がよくない店員さんに当たってしまい・・・(^_^;

 

「あっ、地肌についたので取りますね!」

 

とゴシゴシ、ゴシゴシ・・・・

頭のてっぺんを思いっきりこすられて

 

痛くて痛くて涙が出そうに・・・。(^_^;

 

今回は、たまたまかなぇ・・・と思いつつ

同じことが3回続いて、やめました。

 

でも、何かないかな~と思っていたころ

ちょうど「ヘナ」が日本に入り始めていたのでした。

 

「ヘナ」はインド原産のハーブ(薬草)の一種。

 

直接、地肌についても痛くもかゆくもないどころか

スーーーーっと肩まで軽ーくなる不思議な体感がありました。

 

それもそのはず、「ヘナ」は花嫁の魔除けのメイクにつかわれるくらい

 

「祓い」

 

の力が強いと言われている神聖なハーブ。

 

 

このハーブを粉末状にして、水で溶き

ペースト状にして直接髪に塗布します。

 

 

1時間くらいでキレイに染まりますが

オススメは3時間くらい置くことかな。

 

 

わたしはよく、週末にDVDで映画を1本見てから流し

ています。(^^)

 

頭皮は手首の裏側が吸収率1とすると、約8倍の吸収率。

 

そして、頭皮は子宮ともつながっていると言われていて

出産の時、赤ちゃんの浮かんでいる羊水の臭いで

お母さんの使っているシャンプーのメーカー名が解るお医者さんも
いるそうな・・・。(^_^;

 

頭皮に吸収させるものには、ちょっと気をつけたいところです・・・。

 

ついつい心配ごとが頭から離れない

 

不安感が強い

人混みが苦手

 

・・・そんなあなたには、特に「ヘナ」の週末デトックスおすすめです。(^^)

 

 

あ、ただし、今は100円ショップでも着色料をたっぷり混ぜた「ヘナ」も

存在する時代・・・。

 

試すなら、ぜひ、本物の「ヘナ」を手に入れてくださいね~!

 

ちなみに、わたしのおすすめはこちらです♪
 

わたしが、ヒーリングのお仕事をしていても疲れない

 

いろんなチャンネルでメッセージが「上」からやってくる

 

やたらと幸運・・・・・・

 

なのと、「ヘナ」を愛用していることは、無関係ではないな~と思っています。

 

そんな幸運のヒミツもこちらでお伝えしますよ~♪
 


【イベントのご案内】

 

運気がぐんぐん上がる♪開運トークライブ&ヒーリングライアー体験会
 

※すべての個人セッションは、4月末まで満席です。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」
ミラーです。

 

 

「明日、お誕生日です!このタイミングでやるといいこと

良かったらブログ記事で教えてください。」

 

 

そんなリクエストをいただきましたので
こちらでシェアいたしますね~♪

 

※メール等で、個人的なご相談をいただいても、お答えしておりません。

ご了承くださいね。

 

まずは!

 

お誕生日、おめでとうございます~!

ますますハッピーに満ちあふれた一年となりますように♪(^^)

 

 

あなたがいつ、生まれたのか

あなたが忘れていても

あなたの身体は正確に知っています。

 

人の周波数というのは

生まれた時から死ぬまで変わらない固有のものがあります。

 

わたしがよく言う「いのちの音」ですね。

 

あなただけの「いのちの音」で生きる時

あなたは、自分自身を最高に活かしつつ

まわりの人も活かしながら生きることになります。

 

 

 

もし、世界中の人が、それをやりながら

生きていたら、どんなに素晴しいハーモニーが聞こえてくることでしょう。(^^)

 

いつか、すべての人が、自分本来の「いのちの音」で生きられる

そんな日がくることを願っています。

 

この、生涯変わることのない、「いのちの音」とは別に

 

一年ごとに入れ替わる「その一年だけ」の周波数というのがあって

 

これは、誕生日のだいたい1週間くらいから

乱れ始め、誕生日のあなたが生まれた時間に、ピタリと変化し終わります。

 

 

そして、その後一年間は変わることがありません。

 

このリズムが、あなたの一年間のテーマや課題を表しているのだと
思います。

 

なので、この1年限定の「音」が安定するまで

あなたの心は、ちょっと不安定になるハズ。

 

そこから考えると、お誕生日前には、あまり思い切った決断は
避けた方がいいと思います。

 

いつものあなたらしくない選択をしてしまう可能性があるから。

 

大きなことを決めるなら、ぜひ、お誕生日を過ぎてから。

 

そして、お誕生日におすすめなメンテナンスは

 

「お礼をいう」

 

です。

 

あなたをこの世界と出会わせてくれた


ご両親に

そのご両親につながる無数のご先祖さまに

 

いつも、あなたのすぐそばにいてくれる大切な人たちに

いつもご縁を感じる見えない存在たちに

 

特にお気に入りの存在がいたら

その存在たちにも・・・・。

 


胸の前で手をあわせ、そっと心の中で感謝を送ってください。

 

最後に、あなたといつも一緒にいてくれる

あなたの身体にも、「ありがとう」を伝えてくださいね。

 

お誕生日は、あなたとつながる全てに人に

感謝をつたえる日。

 

いつも、あなたを支えてくれる身体ちゃんを大切に扱う日。

どうぞ、ステキなお誕生日をお過ごしくださいね♪

 

こちらのトークイベントでは、あなたがより幸せになれる情報について
お伝えいたします。

 

【イベントのご案内】

 

運気がぐんぐん上がる♪開運トークライブ&ヒーリングライアー体験会
 

※すべての個人セッションは、4月末まで満席です。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの願い事はなんですか?
 
それは、すぐに叶いそうなことですか?
 
それとも、とても実現するのは無理なこと?

 
人が自分の夢を達成する時、なにより必要なのは

 

自分を信じること

 

と、

 

世界そのものがあなたに送り続けてくれている

目には見えないたくさんの

 

「応援のエネルギー」

 

を素直に受け入れること。

 

 

と、わたしは思っています。(^^)


こころの底から、湧き上がってくるような喜びを感じる時

あなたが見ている世界は、今とまったく違う風景になります。

 

 
毎日がとっても新鮮で、自分や自分の周りの人のステキなところが
どんどん見つかって行きます。


自分の持つ固有の周波数「いのちの音」が整えば

自分の過去や、自分の中に浮かぶ感情を

とっても素直に受け入れられるようになります。

 
そう、自分をほんとうに信じることが出来るようになると

深い部分にあるネガティブなエネルギーが自分の中から、そっと出ていきます。


わたしは、今まで、たくさんの「いのちの音」を聴き分け、それを、本来の姿に整えて来ました。

 


そのひと本来の感覚が戻って来ると、本当にやりたかったことや

自分だけの理想の生き方等が浮かび上がってくるようになります。


これを素早く、実際の世界で実現させていくためには

身体の中の「小宇宙」のリズムをしっかりと整えつつ

同時に外の世界の「大宇宙」のリズムと丁寧に調和させていくのが何よりの早道。

 


普段、意識することのない、太陽系を流れているおおきなエネルギーの流れは

あなたのめざす未来を引き寄せ、そのために必要な能力を拡大してくれる作用があります。


ただ、その受け取り方には、とても個人差があり、感覚的に

受け取るのが上手いひと

苦手なひとがいるのです・・・。


いわゆる「運のいいひと」「いつも流れに乗っているひと」たちは、これがとっても上手♪

 
自分の状態が整っていても

 

今一つ、行動できない

 

あと一歩が踏み出せない

 

おもったような成果がなかなか出ない・・・と言う方は

 

無意識の中で、宇宙から無限にふりそそぐこれらのエネルギーが

上手く受け取れていないのかも知れません。

 


 

そこで、このとってもパワフルな祝福のエネルギーを
だれでも簡単に受け取ることが出来るよう

 

セッションでもおなじみのソルフェジオ音叉や
ヒーリングライアーの音に乗せてお届けしようと思います。

 

 
宇宙からの祝福のこえ・・・それはまるで
星たちの吟ずる祝詞(のりと)のよう・・・・・・。

 


ただ、とてもとてもパワフルなエネルギーになりますので
事前に、受け取る人たち全体のエネルギーバランスを調整する必要があります。

 
※すべての人が同じエネルギー状態ではありませんので。
 安全に調和した「場」を設定する必要上スペシャル音源【星ノ祝詞(ホシノウタ)】

完全予約制、事前にお申し込みいただいた方のみへの限定配信となります。
 

音叉ヒーリング【星ノ祝詞(ホシノウタ)】
受け取った方からはこんなご感想いただいています。


・国家試験に合格しました!

・ありえない時期に昇給しました!

・関ジャニの番組収録にすごい確率で参加できました!

 

・背中に大きな翼を広げて月を目がけて
天空を駆け上がるケンタウロス

 

 

(ケンタウロスに翼はないですがイメージなので…)
になったような感覚がありました。

 

・わたしをふんわりとエネルギーが包んでいるような体感があります。

 

・母が心配していた事が全く気にならなくなったと言っていて
 その後直ぐに問題が解決したそうです!

 

詳しく書くのは控えますが

普通ではあり得ないようなタイミングで事が起こって

びっくりしています!

 

・その後不思議と引き寄せが始まりました。


ずっと長い間付き合いのなかったご近所さんから、作物をいただいたり

今まで、なかなか、断れなかった人に断ることが出来ました。


ものすごい作用が起きてこの一週間驚きっぱなしです。

 

・1回目は身体の中心から整っていくといった感じ。
 2回目は背中の肩甲骨辺りから翼が生えた感じで

とても不思議な体感を得られました。

 

・くじ運の悪い私が、一番いいお品をいただきました。

・なんか、多分色々な事に対して、すでにワクワクしてます。


 自分自身に絶対の信頼を持てるというか・・・。

自分の「在り方」に変化が出てきているようです。

 

しかし、劇的に変化するのではなく、ジワジワと・・・。
コレ、私の勘では「星の祝詞」なんです。

 

・本当にラッキーなことが起こりました!

 

それに身の回りのわりと大きな変化も穏やかに

感謝をもって受け入れられました。叶ってきています。

ありがとうございます!

 

・作品や目標などの、色々なことが見えてきました。
すごくよかったです。

 

 

・・・・などなど、書ききれませんが皆さん
 いろんなことを感じられています。(^^)
 

音叉ヒーリング【星ノ祝詞(ホシノウタ)】配信会員

詳細は今すぐこちらをクリックしてご確認くださいね♪
 

※お申し込みもこちらから~。

 

 

また、新月の前には

あなたの叶えたい願いごとを宇宙に投げる遠隔エネルギー調整
<星に願いを>

 

満月の前には

あなたの中に現実が好転するのを妨げる不安な気持ちを手放す
遠隔エネルギー調整
<断捨離プロジェクト>

 

に無料で参加可能♪

 

ライトロータス最強の遠隔エネルギー調整

音叉ヒーリング【星ノ祝詞(ホシノウタ)】

ピン!と来た方は、ぜひどうぞ。(^^)

 

音叉ヒーリング【星ノ祝詞(ホシノウタ)】配信会員

詳細は今すぐこちらをクリックしてご確認くださいね♪

 

※今からのお申し込みで3月28日牡羊座の新月に行う


あなたの願い事が叶いやすくなる

遠隔調整「星に願いを」プロジェクトに

無料で参加出来ます♪

 

このタイミングで新しく何かをスタートしたいと思っている方は、ぜひ、お試しくださいね。(^^)

 

音叉ヒーリング【星ノ祝詞(ホシノウタ)】配信会員

詳細は今すぐこちらをクリックしてご確認くださいね♪ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表
ミラーです。

 

なんとなく、いつまでもなじめない

 

形見が狭い・・・

 

緊張する・・・

 

そんな「場所」ってありませんか?

 

 

もしかしたら、職場の人間関係や

気持ちが通じあったところからスタートした訳ではない

義理がまじるような関係・・・。

 

ちょっとこじれると

アッという間にギスギスしてしまい

かえって自分の居心地が悪くなる・・・。

 

こういうことって

 

「仕方がない」

「どうしようもない」

 

って思いますよね。

 

でも、本当は、あなたがあなた自身でいない、ということが

一番の不協和音を作り出していることも多いのです。

 

 

これは、別にあなたが「悪い」と言っているのではなく

まわりに合わせて、自分の感覚や、思いを後回しにしているうちに

あなた本来の「いのちの音」=周波数がずれていくから。

 

あなたの本来の周波数は、どんな人でも例外なく

心地よく、うっとりするほど美しい音色です。

 

 

でも、その周波数がずれてしまうと

もう、どうしようもなく不快なメロディーを奏で始めてしまいます。

 

これは、もちろん、耳には聞こえないのですが

だれでも自然に「なんとなく」キャッチしているもの。

 

あなたのすぐそばで不快の音がずーーーっと鳴っていたとしたら

 

どんな気持ちがしますか?

 

なんだか落ち着かないですよね?

 

逆に、あなたのすぐそばで

なんとも言えない心地よいメロディーがずっと聞こえていたらどうでしょう。

 

 

自然と気持ちもリラックスして和んでしまうはず。

 

あなたがムリに、あなた以外の誰かになろうと

 

本当は正解のない

「まわりに受け入れられやすいわたし」でいようとすると

 

あなたは、ちょっとズレた「音」をまわりに聞かせていることになるかも知れません。

 

この状態で、一緒にいて本当に心地よいハーモニーを奏でることで出来る相手が

わかると思います?

 

きっと、お互いに解らないまま終わりますよね・・・。

 

とはいえ、まわりの反応をみながら

自分の態度を決めるのが「当たり前」になっているとしたら

 

今さら、どうしたらいいの?

 

というのも本当のところ。

 

そんなあなたはぜひ、ヒーリングライアーの音色に会いにきてください。

 

 

ヒーリングライアーは

すべてを「調和」させるのが得意です。

 

「調和」する前に、まず、あなた本来の音色、になっていないと

本当の「調和」は絶対に起きません。

 

これを、短時間で、あっさりやってのけるのが

ヒーリングライアーという楽器なのです。

 

 

その音色と全身に届く、独特の振動は、あなたの身体にしみついた

深い「緊張」をゆっくりとほどいてくれます。(^^)

 

少し先ですが、このライアーを直接体験出来るイベントをやりますので

ピン!と来たあなたは、ぜひ、お越し下さいね♪

 

先行のご案内を希望される方は

こちらをクリックしてご登録ください。

 

※お申し込みではありませんのでお気軽に~♪

 

参加される方がつくりだす、その時だけの深いハーモニー

なんど感じても、本当に素晴しいです。(^^)


【イベントのご案内】

 

運気がぐんぐん上がる♪開運トークライブ&ヒーリングライアー体験会
 

※すべての個人セッションは、4月末まで満席です。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)