人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。

NEW !
テーマ:

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表
ミラーです。(^^)

 

ライトロータス副社長HARUさんが
第二回目の展示会をすることになりました~♪

 

※写真左がHARUさん♪

 

パチパチパチ♪

 

そう、HARUさんアーティストでもあるのです。(^^)

 

1月28日16時~のオープニングには
わたしも駆けつける予定~♪

 

HARUさんのみているだけで、ほっこりとこころが暖かくなる
日だまりのようなアート。

 

大好きです♪

 

 

一枚一枚、精密に細かく書き込まれたピースアートは
原画でこそ、その魅力が伝わります。

 

 

プライベートギャラリーのため
入場は無料ですが、事前のご予約が必要です。

 

 

※会場の設営をしてくれる画家のピーターさん♪

 

すでにHARUさんのメルマガでは受付スタートしていますが
ブログでも近日中に受付スタート予定♪
 

ピースアーティストHARUさんの
緻密な原画が観られる機会はそうそうありません。(^^)

 

 

気になった方は、ぜひ会場にお越しくださいね~♪

 

【第二回HARUのピースアート展示会in西神中央
~こころくすぐる微笑みの風~】

 

・開催期間

 

2017年1月28日16時~2月28日15時まで

(1月29日~2月27日は開館11時閉館18時※最終入場17時30分)

 

・会場

 

プライベートギャラリーオペララボ

 

神戸市営西神・山手線「西神中央駅」(神戸三宮より31分)

下車徒歩3分

 

※展示会のご入場は無料です。

会場は禁煙となります。

 

未就学児のご同伴はご遠慮ください。

ギャラリー内の作品は、すべて購入後すぐお持ち帰りいただけます。
(現金決済のみ)

ご入金後の後日発送も可能です。

 

ちなみに自分の大好きな、【本物のアート】をお部屋に飾ると

運気は確実に上がります♪(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表

ミラーです。(^^)


1月13日に【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】
受けてくださった方より

嬉しい後日段がとどきました。

 

ご了解のもと、掲載いたします。

未来鑑定についてはこちらもどうぞ♪

 

【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】スタートしました!
 

【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】本当はこんな事をやっています。
 

------------------------------

ミラーさん

先日は未来鑑定ありがとうございました.


ミラーさんに私の思い方のクセを指摘していただいて

 

先伸ばしするクセ

 

どうせ言ってもムダだと諦めるクセ

 

イヤなことでもやりたくないことでもやらないといけない!と思うクセ…

 

どれも本当に笑えてくるくらいドンピシャリで…

 

初めて自分の中で明確に意識化されました。

 

もう手放していい!!と思えました。

 

 昨日の朝目覚めたら、身体が軽くシンプルになっていました。

 

そしてまた気づき…

 

私は今まで物事を複雑にして、

自分を騙し、騙し、

自分にイヤな事をさせてきたんだと気づきました。

 

今まで色々な人に何度となく

 

自分を大切に!

 

って言われて来ましたが

 

自分では自分を大切にできているつもりでいました。 

 

が、今日…その事の本当の意味が、この事だったんだと初めてわかりました。


衝撃でした。


これからは、シンプルにイヤなことはしない!

自分が本当にやりたいこただけをする!

 

と心に決めました。

 

1月28日(土)にお家サロンオープンすることに決めました。

一歩踏み出します!

 

ミラーさん、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


(K.Yさん)

--------------------------------------

 

Kさん、おめでとうございますー!

いよいよですね~!

 

「本当のこと」というのは

時にとてもとても受け入れがたいもの。

 

素直にスッと

 

「そうなんですね!?でも・・・確かにそうかも!!」

 

これは、かなり勇気のいることです。

 

でも、

「そうか、それが今の自分なんだ」

 

と、いったんは認めないと
それを変えていくことは永久にできません。

 

逆に、これがサクサク出来るようになると

 

次に

 

本当になりたい自分になるのは

自由自在、簡単なこと、になります。

 

一度、ここをクリアした方にとっては
そんなに難しいことではないのです。(^^)

 

1月28日は新しいことをスタートするには最適な新月の日♪

 

 

ステキなサロンがまたひとつ関西に出来ますね~♪

応援していま~す!(^^)

 

【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】

あなたの中に眠っている才能を世にだすべく
どんどん発掘していきますよ~♪

 

2,3月の鑑定は現在満席ですが
キャンセル待ちは受付中です。

気になった方は、今すぐこちらからエントリーくださいね。(^^)
 

必要な方に届きますように。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表
ミラーです。(^^)

 

【絵本「人とひかり(仮名)」出版応援グループ】
 

について、ぽつぽつご質問いただくようになってきましたので
ちょっと一記事に経緯をまとめたいと思います。(^^)

 

ご興味のない方はスルーしてくださいね。

 

わたしと「絵本」そもそもの始まりは・・・

 

江頭さんのボイスクリアリング「衝撃の結末」〈前編〉

でも書きましたが

 

ボイスカウンセラー代表江頭さんの

ボイスクリアリングというちょっと不思議なセッションを受け

 

その中で課題として出された
 

「絵本を出版してください!」


というミッションを実行するために動き始めたことから。(^^)

 

エネルギーを調律するセッションで

本人に実行不可能なことは出ません。


・・・・とはいえ

 

やっぱり常識的に考えて~とかも

チラリと頭をよぎったりもする訳ですよ。(^_^;

 

ところが

 

その後出かけた

上林望(のぞむ)先生の金と紫の宝珠セッション♪<前編>
 

でも

 

「ミラーさん、この絵本は出ますよ!!」

 

と、まだ細かい内容も決まっていないのに

太鼓判を押され・・・(^_^;

 

伊泉龍一先生の「世界一のタロット講座」♪1
 

では「自分が何を信じるのか【が】大事」

という気づきを得て

 

すぐ後にのぞんだ道子さんのセッションで

松井道子さんの自分の中のひかりが

見える不思議なフラワーセラピ-ご紹介♪1
 

自分のせっまーい視野に気づき

おそるおそる立ち上げた(^_^;

 

【絵本「人とひかり(仮名)」出版応援グループ】
 

・・・気がつけば20名を超える参加表明をいただいておりました~!

 

多い?

 

少ない?

 

いや、あの、この絵本、ホントにまだ

テーマ以外は、な~んにも決まってないのですよ!(^_^;

 

こんな状態のプロジェクトを応援してくださる人がいる・・・

 

もう、それ自体がキセキです。

 

もし、もし、この後、この絵本が本当に世に出ることがあれば

 

わたくし、このプロジェクトに参加してくださっている方

全員に

 

「キセキを起こせる人」

「キセキ人」認定

 

を差し上げたたいと思います!!!

 

ていうか、ホントにホンモノの集団ってことですから。(^^)p


もし、よかったら、あなたもこのキセキの集団のメンバーになりませんか?(^^)

 

参加資格はこのプロジェクトを「応援するキモチ」のみ。

 

あなたのすぐそばにある「ひかり」が見えるようになる
そんな絵本の出版を応援するグループです。

 

【絵本「人とひかり(仮名)」出版応援グループ】
 

ご参加こころよりお待ちしております♪

 

※参加にはフェイスブックの個人アカウントが必要です。

 

そうそう、ふと、思いついたことがあるので
また後ほど、このグループ内でシェアしますね。

 

(あ、参加メンバー以外は内容は読めません。(^^))

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
宝物ヒーリングサロン「ライトロータス」代表
ミラーです。

さて、最近、【星ノ祝詞(ホシノウタ)】のご新規の方が

かなり増えましたので、いくつか、ご質問いただいております。(^^)

過去お答えしたものもありますが、こちらでも書きますね。

ご興味のない方、すみません。

【星ノ祝詞(ホシノウタ)】はライトロータス、最強の遠隔エネルギー調整です。

Q:【星ノ祝詞(ホシノウタ)】は音源をうっかり聞き逃したときは
効果がないのでしょうか?

A:【星ノ祝詞(ホシノウタ)】のメールを配信してから5日目に
自動的に、エネルギー調整が48時間スタートします。

音源を聞くのを忘れていても、問題はありません。

配信日から5日以内にメールを開封された場合は、そのタイミングから
48時間となります。

その場合も「メールを開封」がエネルギー調整スタートの合図となり
「音源を初めて聞いた時」ではありません。

Q:過去に配信された【星ノ祝詞(ホシノウタ)】を聞いても効果がありますか?
最新の【星ノ祝詞(ホシノウタ)】だけを聞いている方がいいのでしょうか?

A:まず、【星ノ祝詞(ホシノウタ)】の本体は、目には見えない
遠隔のエネルギー調整そのものです。

なので、音源を聞くかどうかに、その効果は左右されません。

音源は、音叉ヒーリングセッションの後に行う

セッションの説明の時間にあたると思ってください。

いつも繰り返し、お伝えしていますが、セッションの後の説明を

聞くかどうか、理解できるかどうか、覚えているかどうか?は

セッション後の変化に影響を与えません。(^^)

でも、「せっかくだから、聞いてみますか?」という立ち位置です。

説明を聞くと、無意識だけではなく

意識でも「あぁ、なるほど!そういうことか!」と

深く納得される方が多いです。

ただ、音が鳴っているように見えても

そこには、今回の【星ノ祝詞(ホシノウタ)】の調整の大きなテーマを

織り込んでいますので、言葉でなありませんが

「なんとなく、こんなイメージ」というものを受け取りやすくなるようです。(^^)

ですので、この音源そのものは、雑誌の最新号だと思ってください。

雑誌の価値は、「最新の情報」にあります。

でも、自分が好きなテーマが特集されているものは

たとえ、何年も前のものでも、繰り返し、読みたくなりますよね。

そのテーマが好きだから。(^^)

なので、【星ノ祝詞(ホシノウタ)】も過去のものをダウンロードして

繰り返し聞いてもらっても、問題はありません。

今、受け取っている、大きなテーマとは同じではない、というだけなので。

まぁ、おすすめは、【星ノ祝詞(ホシノウタ)】のメールを開封してから

48時間は、最新のものを聞くことですが。

今まさに、受け取っているものと、完全に一致しているので
単純に心地がいいです。

映画でいうと、映像と字幕がピタリと合っている状態、ですのでね。

48時間の上演(エネルギー調整)が終わってからは

どれを聞かれても、今、まさに受け取っているものがないので

特に混乱もなく、純粋に音源の作品として、楽しんでいただけたらと
思います。

Q:【星ノ祝詞(ホシノウタ)】は一回だけ、聞く方がいいですか?
何度聞いても大丈夫でしょうか?

A:何度聞いても大丈夫です。自由にダウンロードしてお楽しみくださいね。

【星ノ祝詞(ホシノウタ)】
詳細はこちらをクリックしてご確認下さいね♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表
Mirror(ミラー)です。

スペシャル音源【星ノ祝詞(ホシノウタ)】
へのご質問その2です
詳細はこちらをクリックして下さい♪

Q:【星ノ祝詞(ホシノウタ)】は過去に届いたものは聞かない方がいいですか?


A:【星ノ祝詞(ホシノウタ)】は何度聞いても大丈夫です。
過去のモノを何度聞いて貰っても問題ありません。


【星ノ祝詞(ホシノウタ)】は配信メールを開封した瞬間から48時間

宇宙からいつもわたし達に降り注いでいる祝福のエネルギーを
その人がもっとも受け取りやすい状態に変換した遠隔サービス。



【星ノ祝詞(ホシノウタ)】の本体は目には見えないエネルギーそのものです。

でも、すぐそばで、いっつも自分を応援してくれている存在がいるって
なんだか自信がつきません?

ちょっとづつ、自分のことも好きになってきますよね。

【星ノ祝詞(ホシノウタ)】のエネルギーを受け取っていると
そうやって、じわじわ~と

自分のことがもっと好きになり
人生がそうそう悪いもんでもないのかも!

そんないい感じの安心感がココロの中に生まれてきます。

自分を信じるところからスタートすると
何ごともうまく行くようになります。


いつだって根拠のない自信はミラクルを起こすのです!


Q:【星ノ祝詞(ホシノウタ)】のエネルギーを受け取るのを
メールの開封を遅らせると調整できると聞きました。
どうやればいいですか?

A:【星ノ祝詞(ホシノウタ)】が配信された時間から正確に24時間×5日後までは受け取りを遅らせることができます。

特に運気を上げたいような2日間にかかるように、開封時間を調整してみてくださいね。

メールを開封した時間から48時間、あなたが一番受け取りやすい状態に
調整された、宇宙からの祝福のエネルギーがあなたにむけて届きます。

※目には見えないエネルギーそのものです。

皆さま、いろいろ工夫して活用して下さっているようで
とっても嬉しいです。(*^_^*)

ありがとうございます~♪

【星の祝詞(ホシノウタ)】の調整は、メンバー全員のエネルギー「場」が
安定していることが大前提となります。

メンバー全員のエネルギー状態を見ながらの募集となります。

予告なく、受付終了することがかりますがご理解ください。(^_^;


ライトロータス、最強のエネルギー調整
【星の祝詞(ホシノウタ)】
今回のお申し込みで今月の新月の配信に間に合います♪

気になっているあなたはお急ぎくださいね。

【星ノ祝詞(ホシノウタ)】詳細についてはこちらをクリックしてご覧ください。

   

   
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)