アロマ&ドッグマッサージで犬の人生が変わる

人と犬のアロマ&マッサージのセッションと各種セミナーやっています。

人のためのクリニカルトリートメントを
応用したメンテナンスドッグマッサージ®が好評です。

★ただいまブログの工事中です。ご迷惑をおかけします★

~はじめよう!アロマ&ドッグマッサージ~

アプリシエをはじめたきっかけ。

それは1頭のとても臆病なチワワの男の子との出会いでした。


この出来事

アロマとマッサージで犬の人生が変わることがあると痛感★

香りに先入観のない犬たち。

自分に合う香りが見つかると効果が早いのです。

私自身もアロマと出会って人生が大きく変わりました。


人と犬の人生を大きく変えてしまうかもしれない

香りとドッグマッサージの世界の魅力を

このブログでお伝えできたら♪と思っています



テーマ:

アプリシエのスクール部門「ハッピードッグライフデザインアカデミー」に
ワンちゃんと楽しく参加できるサークル活動「ハッピーワーンCLUB」が誕生。
2017年3月から本格スタートします。

ただいまスクールのドッグマッサージ部門のシステムはこんな感じになってます。








第1段階は……
「天然石のコロコロローラー手作り大作戦」と
「天然石コロコロローラーかんたんドッグマッサージ」

ワンちゃんたちは天然石の持つエネルギーでもほぐれます。





「ドッグマッサージ??自分にも出来るかなぁ。」

そんなあなたにも楽しく出来ちゃうドッグマッサージ。


マッサージが初めての方でもワンちゃんの筋肉がゆるんだ!
これ、楽しい~~!

と、試作品の段階で大人気なんです。


あなたのワンちゃんに合うストーンを選んでコロコロローラーから手作り。
持ち手も好きな物をどんどん入れて自分でデザイン出来ます。




愛情たっぷりのコロコロローラーで、


ワンちゃんの


「うーん!こりゃたまらん!」



なお顔を見てみませんか。




【ワンコとオーナーさんのサークル活動 🐶ハッピーワーンCLUB🐶 第1弾!】


難しいこと一切なし!カンタン楽しい!ワンコがたちまちユルユルになっちゃう♪
天然石コロコロローラーマッサージ大作戦♪
まずはワンちゃんに合う天然石で世界で1本だけのオリジナルローラーを作りましょう!


★天然石コロコロローラー作り教室★

(千葉)
1月15日 10:00~12:30 満席  キャンセル出ました!残席1
1月20日 15:00~19:00(この時間のお好きな時間に来てください)
1月21日 15:00~19:00(この時間のお好きな時間に来てください)
3月9日  14:00~16:00
3月16日 14:00~16:00

(愛知)
1月25日 10:00~12:30 
3月26日 14:00~16:00

参加費:コロコロローラーレギュラータイプ 1本2000円 
    コロコロローラーオルゴナイトタイプ 1本3000円
    オプション:高価な石を使う場合は1粒●●円で加算
    時間内に作りたい本数を作り、作った本数分の価格を当日清算 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月からスタート!

★天然石コロコロローラーマッサージ教室★
(①~⑤まであり、部位ごとに分かれています。①~⑤はどこから受講してもOK。
 内容と価格の詳細はこれから決定します。)

(千葉)
コロコロローラーマッサージ教室①
3月9日(木)16:30~18:30

コロコロローラーマッサージ教室②
3月16日(木)16:30~18:30

(愛知)
コロコロローラーマッサージ教室①
3月26日(日)16:30~18:30
 

--------------------------------------------------------------------------
お申込み
千葉お申込フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S91653349/

愛知お申込フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S94297727/

お問い合わせ:appricie2@gmail.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスイブにアプリシエに事務局が出来まして、

メンテナンスドッグマッサージ®ことはじめ講座でコンビを組んでいる荒木和美さんが担当してくださることになりました。


彼女もシュナウザーが大好き❤
昨年末、
シュナウザー軍団にドッグランに襲いかかられ、
萌え死にして、幸せな最期を遂げられました(笑)


(事件のニオイがプンプンする証拠画像ですね〈笑〉)

いえいえ、そーではなく…
まだまだお亡くなりになったら困ります!


荒木さんが今週から10日間千葉に滞在されるのに合わせて


自分でペットとおはなしできるようになるアニマルコミュニケーション講座
「アルモニ講座」が緊急開催決定♪

目の前にいるワンコの背中のファスナーをジャーと開けて、
ドッグカバーの中に入り、
その子の目線で体がこってて痛いってどんな感じ?

という「動物感覚」を磨きたい方には特に受けて欲しい講座です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆詳細◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

霊感や特別な能力がなくても
【直感と感情】さえあれば誰でもできる講座です
(アニマルコミュニケーションも霊感や
   特別な能力がなくても誰でもできます)

飼い主さんの「五感」を磨いて
「直感と感情」を愛犬から教えてもらいましょう♪

こんな飼い主さんへオススメ!!

見つめてくるけど何をしてほしいのかわからない
◇なんとなく何か言いたげな感じがして
◇急に態度が変わって!!
◇ワンワン吠えまくって!!
◇食欲がなくて


などなど・・・

大好きな愛犬(愛猫・その他)の
キモチを理解してもっと仲良くなろう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全2回講座です。


【開催日時】①1月13日(金)15:30~18:30頃まで
      ②4月7日(金)15:30~18:30頃まで

【場所】千葉県柏市花野井  アプリシエサロン
(つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅徒歩20分 )    
お車は近隣のスーパーマーケットなどに各自のご判断で駐車をお願いします。

    ※ペット同伴可(マナーベルト・パンツ着用)

【講座料】37,800円(基本料金)
 
  家族割引: 基本料金の半額(お二人目から)
  お友達割引:基本料金からそれぞれ10,000円引き
  ※分割可能です ご相談ください。

【定員】5名 残席3

【持ち物】筆記用具

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お申込は・・・
下記のアドレスからお申込下さい
https://ws.formzu.net/fgen/S4187160/ 



お問い合わせ
appricie2@gmail.com(担当:荒木和美さん)


アニマルコミュニケーションセッションご予約は
http://mydogs-care.com/




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私がアニマルコミュニケーションを勉強しに行ったことがきっかけで、
アニマルコミュニケーションを仕事としてやっていく決意をされました。

とても能力が高いコミュニケーターさんで
見えない世界も見えています。



彼女が見ている世界ってこんな感じ♪


動物さんとお話した経験は1000頭以上!


彼女から愛犬や愛猫と自分でお話が出来るように教わってみませんか。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャオ!【ドッグライフデザイン アプリシエ】

アロマ&ドッグマッサージセラピストの櫻井裕子です。

>このブログが初めての方はココからどうぞ~♪



メンテナンスドッグマッサージ®基礎コースに来てくれているワンちゃんたちが
ボディ、メンタルともに
6回コースの3ヶ月間の間で別犬になってます♪


そしてアプリシエに来てくれるワンちゃんたちが男気あふれるオトコ祭りです。(笑)

トイヤーーーッ!!

今日はそんな男気祭りのオトコわんこ代表の2人組がゲスト♪

彼らがメンテナンスドッグマッサージ®ことはじめ講座に来てくれた時に
動物の通訳の荒木和美さんに

おまたが痛い!

と伝えて、



私がおまたのマッサージをしようとすると


痛ぇだろ!気やすく俺にさわんじゃねぇ!!


と吠えて一喝。



マッサージをしようとする私の手を噛もうとしていた

男気あふれる2人組。
キングくんとこじろーくん。


※この写真はマッサージの気持ちよさがわかってきた2016年12月に撮影してます。マッサージのクラスに2回参加しただけなのにもうお顔がやさしくなってます。

2人ともハッキリしている性格なんです。



キングくんに

「あら、おまたが痛いならあえてのおまたのポチッとマッサージやるわよぉ」

と、私が彼の威嚇する歯をかいくぐって 
おまたを1秒ポチッと押すのに成功したら


痛ぇ!何するんだ!(ポチっ)
あ~ん❤
なんだこれ?! おまえスゴイ!リスペクトしちまった

と、態度が豹変し、


こじろーくんは
結局最後まで体に触れることも許してくれなかったので




「あら、そう~?
しょうがないなぁ~。じゃあ裏技で私の魔法でほぐしちゃおっかなぁ」




と、触れずに痛いところをポチっと押したら、これまた


なんだこれ?! おまえスゴイ!
超リスペクト!


と、なってしまい、
それ以来エネルギー好きなワンコになって、ヒーラーさんを見つけると

「おい!お前!俺をさわれ!」

とアゴでつついて催促するようになっちゃいました。

にひひひひ


この出来事がきっかけで、
メンテナンスドッグマッサージ®基礎コースにふたり揃ってママと一緒にご入学となり、


こじろーくんは肘に痛みがあることや

キングくんとこじろーくんともに
未去勢のためにタマタマちゃんとお〇んちんが男前に発達したために、
その重みでおまたが引っ張られて、痛みが出やすいことがわかりました。
(この話はまた改めて♪)




2016年11月の時には
やっぱりまだ
「俺にさわるんじゃねぇ!肘は特にな!」

と言っていたこじろーくん。

つま先をさわったり、仰向けでマッサージを受けたりするなんてとんでもない!
という状態でした。


それが年が明けて2017年1月の授業では……



はい!この通り!




仰向けで指先のマッサージもやらせてくれるようになり、

ボディビルダーがお腹に力を入れると6つに割れる筋肉「腹直筋」のマッサージも
喜んで受けてくれるようになりました。


あら。そんなところ触ったら、めちゃめちゃ猛抗議だったのにねぇ。

(お膝のお皿が外れやすいワンちゃんや
うんちに時間がかかるワンちゃんにいいマッサージなんですよぉ。
うんちが出やすくなり、後肢の動きがよくなります。)



肘をさわると吠えて逃げていたのに……

肘の痛みをカバーして硬くなっている胸の筋肉のマッサージもすっかり虜に。


上がらなかった腕がバンザイ出来るようになりました。

3ヶ月前にこんなポーズを要求したら、手にいくつか穴が空いていたかも?



アキレス腱のマッサージは太ももの後ろ側のいろんな筋肉が瞬殺でほぐれる時短テクニック!


こじろーくんも、太ももがあっという間にほぐれました!

モデルの順番でないときにもスリスリ寄ってきて、
アゴで「俺もやってくれ!」と催促するようになり、
表情も穏やか~なカワイイおじさん犬になりました。


カチカチだった首も皮膚がこんなに伸びるくらい柔らかくなりました。


びよーーん びよーーん♪

ついには
ママさんからも「あなた、どんな生物っ~?!(笑)」と笑われるまでに、
こじろーくんの誇り高きオトコのプライドというものは音を立てて崩れ落ちております……

キングくんもオトコのプライドはどこへやら。
腹直筋のマッサージですっかり骨抜きになってとろけてます。

3月から教室が始まる天然石コロコロローラーマッサージを試してもらいました。


一同を爆笑のうずに誘ったこの姿!

「もぉ~、たまらん!(笑)」

キングくーん!あなたもオトコのプライドはどこへ行った?(笑)

こんな感じでですねー、
オトコのプライドもかなぐり捨てちゃうほど、
基礎コースの3カ月間でワンコさんたち大変身中♪


授業のたびにドッグマッサージの技が増えて、
出来るテクニックが増えると、
原因の痛みが取り除かれるので、
立つとき、歩くときの痛みが減り、

積極的に行動するようになったり、血気盛んなワンちゃんが穏やか~になったりしています。


メンテナンスドッグマッサージ®は最短10秒で結果が出やすいドッグマッサージ。

一瞬痛いけど原因となっている痛みがスッと楽になるドッグマッサージです。


ワンちゃんの体の痛みをスッと楽に出来るマジック!みたいなドッグマッサージテクニックを身につけたいあなたは……

まもなく始まるメンテナンスドッグマッサージ®基礎コースの募集をお待ちください。




★おうちでワンちゃんとドッグマッサージの基礎を学びたい人は…
ドッグマッサージWEBスクール


★うちのワンコ肩こりとか腰痛あるのかな?痛いところがあるなら知りたい!あなたは……
アニマルコミュニケーター荒木和美さんとの最強コラボ
メンテナンスドッグマッサージ®
ことはじめ講座


ただいま募集中
ただいま募集中の講座・イベント


わんわんドッグマッサージビギナーさんのためのことはじめ講座
わんわんドッグマッサージWEBスクール






読んだよーという消えてお知らせがわりにポチッと押していただけると嬉しいです♪




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)