みなさん、おはようございます。

あなたの心と身体を軽くする

ティーセラピスト®

もっちーです。

 

 

昨日で二泊三日の合宿が終わり、

風水薬膳®️茶アドバイザーから

ティーセラピスト®️になりました!

 

 

あなたに合わせた

オリジナルの風水薬膳®️茶を

ブレンドできるようになりました!

 

 

こちらから読んでね

ティーセラピスト合宿1日目

 

ティーセラピスト合宿2日目

 

 

 

3日間みっちり学び、

肉体的より精神的にボロボロです。

頭が疲れました(笑)

 

 

大人になってからの学びは

自分が本当にやりたいことを学ぶ

楽しさであり、面白かった。

 

 

お互い住んでる場所も遠い、

年齢や仕事も違うけど、

自分のやりたいことに向かっていく

6人の仲間と先輩方がいて助けられた。

 

 

堀江さん  桜さん  事務局のひろこさん

 

そして同期のメンバー

じゅんこさん  絵里子さん  

ななちゃん  かおりん  さやちゃん 

 

みんな、ありがとうございました!!

 

 

 

 

何より、師匠の堀江さんの

的確でズバッとした

厳しくて厳しくて優しい言葉に

めげそうになりながらも

パワーをたくさんもらいました。

核心つかれてへなへなになったけど(笑)

 

 

 

昨日は朝から晴れた。

 

台風襲来で始まった初日でしたが、

宍道湖から見る朝5時半の空に

始まりの予感を感じました。

 

 

 

帰りの飛行機の中から、

雲の美しさにみとれて

なんとなく撮った空。

 

 

なんと龍が!

 

 

 

思えば、ここに至るまで、

挑戦する?やっぱりやめる?

と、ぐちゃぐちゃになりそうなくらい

葛藤がありました。

 

 

 

でも、一歩踏み出してよかった。

夢を叶えるのに年齢は関係ないね。

しみじみ実感してます。

 

 

 

さて、やりたいことが色々あるので

ノートに書きだして整理します。

 

 

ボケボケすぎて宿に忘れ物をした様子。

あとで宿に電話しなくちゃ(笑)

 

 

 

 

ブログのタイトルも変えていきますね!!

乞うご期待!!

 

 

 

  こちらも見てね

   ↓↓↓
 
ただいま募集中

 第5回夕食断食ランチ会
 詳しくは
 こちらを見てね   

 

ただいま募集中

 風水薬膳®️茶ミニセッション
詳しくは
こちらを見てね    

 
     ◇現在提供できるメニュー◇
           
こちらをクリック
 
LINE@始めました!
 
おうちカフェ mochillin (もちりん)
として、ブログ更新情報や
お得なイベント情報などを
お知らせしていきます。
 
 
まずは気軽に登録してね。
このバナーをクリック
↓↓↓
友だち追加
 
LINE ID  ・・・@les2238w
 
バナーをクリックしても
登録ができない場合は、
IDで検索してくださいね。
 
全て小文字で @から入力ですよ!
↓↓↓
@les2238w
 
 
気軽に登録してくださいね〜。
私と1対1でやりとりできます。
 
 
登録人数はわかっても誰が登録してくれたのかわからないシステムなんです。
スタンプだけでも送ってもらえると
うれしいです。