みなさん、おはようございます。

あなたの心と身体を軽くする

風水薬膳®️茶アドバイザー

もっちーです。

 

 

こちらから読んでね

 

ティーセラピスト合宿1日目

 

 

合宿2日目の昨日は

早朝、雨の中を出雲大社を参拝。

師匠の堀江さんが案内してくれる

堀江ツアーでした。

 

 


参拝中は小雨で静かな浄化の雨のよう。

 

 
 
出雲生まれの堀江さんに案内してもらうなんて、
2年前に参拝したあの時の私からは信じられない。
 
 
朝ごはんは
マクロビのお店「まないな」さんで。
マコモのお料理が美味しい。
 
 
 
 

食後、まったりタイム
  
 
宿に戻り、私のブレンドを自分で作る。
きゃーきゃー感動!
美味しいラブ

 

 
そして急ぎ足で松江しんじ湖温泉へ移動。
 
台風で電車動くのかドキドキしたけど、
なんとかなったね!
 
さすが、みんなのパワー。
 
 

そして、松江しんじ湖温泉の宿で、
引き続き真剣な学び。
 
 
深く深く自分の中を探り、
みんなに指摘されて、
自分を見失いそうになる。
 
 
むむむーむむむーん。
 
 
でも、そこから見えるものは
私らしさなんだよなぁ。

 

 

お互いを突っ込みまくり、

どんどんはがされる。

 

 

こんな経験なかなかないよなぁ。

 

 

はがされるのは痛いけど、

はがれたあとはスッキリしたのでした。

 

 

 

 

  こちらも見てね

   ↓↓↓
 
ただいま募集中

 第5回夕食断食ランチ会
 詳しくは
 こちらを見てね   

 

ただいま募集中

 風水薬膳®️茶ミニセッション
詳しくは
こちらを見てね    

 
     ◇現在提供できるメニュー◇
           
こちらをクリック
 
LINE@始めました!
 
おうちカフェ mochillin (もちりん)
として、ブログ更新情報や
お得なイベント情報などを
お知らせしていきます。
 
 
まずは気軽に登録してね。
このバナーをクリック
↓↓↓
友だち追加
 
LINE ID  ・・・@les2238w
 
バナーをクリックしても
登録ができない場合は、
IDで検索してくださいね。
 
全て小文字で @から入力ですよ!
↓↓↓
@les2238w
 
 
気軽に登録してくださいね〜。
私と1対1でやりとりできます。
 
 
登録人数はわかっても誰が登録してくれたのかわからないシステムなんです。
スタンプだけでも送ってもらえると
うれしいです。