みなさん、おはようございます。

あなたの心と身体を軽くする

風水薬膳®️茶アドバイザー

もっちーです。



昨日から始まった

風水薬膳®️ティーセラピスト合宿。



実は7月中旬に合格が決まった時から、

いろんな課題がありました。



それを乗り越えての合宿なので、

感慨深くて…。

しかも台風襲来って、

どんだけ私ドラマティックな展開が好きなんだろって思った。

 


堀江さん、桜さん、ひろこさん、

6名のティーセラピストの卵たちで初日の勉強は始まりました。



まぁ、最初の自己紹介から色々と

パッカーンと開いちゃいました。



で、昨日は、ある課題で各自考えた時に

開き直って出した答えに

みんなが賛同してくれた。



そこで、イライラしてきたこの経験を

仕事の強みにしていくことになりました。



私が長年、短所だと思っていた

イライラしてしまうことが

こんなに役立つ日が来るなんて!




たくさんイライラしてきてよかった!



短所も短所じゃなくなるんだなと

衝撃な展開に驚き‼️



やってきたこと、起きたこと、

全てに意味がある

何ひとつ無駄なことはないなぁ

と思った合宿初日でした。









夕食は外に出て、マクロビの古民家レストラン「小望月」で。





日本酒も美味しくて、
みんなのとの話も楽しかった〜。


ほろ酔いで前夜の寝不足もたたり、
早めに寝ちゃいました。






 

  こちらも見てね

   ↓↓↓
 
ただいま募集中

 第5回夕食断食ランチ会
 詳しくは
 こちらを見てね   

 

ただいま募集中

 風水薬膳®️茶ミニセッション
詳しくは
こちらを見てね    

 
     ◇現在提供できるメニュー◇
           
こちらをクリック
 
LINE@始めました!
 
おうちカフェ mochillin (もちりん)
として、ブログ更新情報や
お得なイベント情報などを
お知らせしていきます。
 
 
まずは気軽に登録してね。
このバナーをクリック
↓↓↓
友だち追加
 
LINE ID  ・・・@les2238w
 
バナーをクリックしても
登録ができない場合は、
IDで検索してくださいね。
 
全て小文字で @から入力ですよ!
↓↓↓
@les2238w
 
 
気軽に登録してくださいね〜。
私と1対1でやりとりできます。
 
 
登録人数はわかっても誰が登録してくれたのかわからないシステムなんです。
スタンプだけでも送ってもらえると
うれしいです。