【Bブース】*Color *フラワー *耳つぼ *ビーズ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


おはようございます晴れ


神奈川の主婦KOKOROが毎回ゆるりとお送りしております


シュフルクラブ神奈川 」へようこそお越しくださいました。



今日は「プラチナ・ミセス祭 」のBブースの様子をお送りします。



ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


トップバッターは、Brushup style主宰の葉山さん です。


業種:パーソナルカラー診断/カラーセラピー


ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


前日までのタイトなスケジュールを見事にこなされ、


体験セッションをしながら企画実行委員としてブースのまとめをありがとうございました。


列をなすお客さまに丁寧なおもてなし、さすがでしたパチパチ




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


続いて、Prier*Prier主宰 あつえさん


業種:フラワーアレンジメント


ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


こちらは土曜日のお子さま体験レッスンの様子です。


グループのみなさんの声を参考に発案されて作品と伺いました。


企画サブ実行委員の細かいお仕事を難なくこなされて、本当に助かりました。


ありがとうございましたありがとう




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


続いては、RICH.・SHOWER 主宰 ちろちろさん です


業種:まつ毛のオートクチュールサロン(まつ毛エクステ)スワロフスキーを使用した耳つぼセラピー


スリムビズ認定サロン


ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


列が続くお客さまに疲れひとつ見せず、笑顔で対応していらっしゃいました。


お話上手なちろちろさん。Bブースではムードメーカーとなっていました。


立ちっぱなしの体験セッション、お疲れさまでしたスキ


そして、ありがとうございました。




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


そして、Fleur 主宰 Nishiumiさん  です。


業種:ビーズジュエリー制作販売・講師


ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


体験ワークショップはお客さまのために


持ち運びに便利な蛍光灯を持参されていました(上画像)。


あの光ひとつでかなり違いましたよ。


一度にたくさんのお客さまの対応もとてもスムーズで、


優しいお人柄がここにも出ていましたありがとうありがとうございました。





ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


こちらはBブースを路面通路からガラス越しに撮りました。


奥にはAブースの様子も見えます。どちらも大繁盛友達



カラー診断、プリザーブドフラワー、耳つぼセッション、ビーズアクセサリーが、


ひとつにまとまり、たくさんのお客さまを楽しませてくださいました音符


Bブースの4名のみまさん、素敵な作品と技術をありがとうございました。


みなさんのチームワークを感じる優しいブースでした。お疲れさまでしたうさ・ペコ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

代表 西川 心(KOKORO)

クリックしてKOKOROのブログへ 読者登録はコチラからです