【Aブース】*アクセ *Color *フラワー *フーレ *ポーセリン | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


おはようございます晴れ


神奈川の主婦KOKOROが毎回ゆるりとお送りしております


シュフルクラブ神奈川 」へようこそお越しくださいました。



今日は「プラチナ・ミセス祭 」のAブースの様子をお送りします。



ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川-プラチナ・ミセス祭 Aブース


まずトップバッターは akoの宝石箱 主宰 akoさん です。


業種:アクセサリーデザイン


ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川-プラチナ・ミセス祭 Aブース


企画実行委員として、


またレッスンをしながらブースのまとめをありがとうございました。


とどまることのない受講者に丁寧なご指導、お見事でしたよぱちぱちぱちぱち




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川-プラチナ・ミセス祭 Aブース


こちらは、Plus Color カラーコーディネート主宰の川島さん


業種:カラーコーディネート全般


ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川-プラチナ・ミセス祭 Aブース

出展、トークショー(特別講習会)、企画サブ実行委員と、


トリプルの準備に大変だったことでしょう。


お姿通り美しくこなしてくださり心より感謝いたします感謝


ありがとうございました。




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川-プラチナ・ミセス祭 Aブース


続いて 花あとりえ fortissimo 主宰 プッチさん


業種:フラワーアレンジメント


ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川-プラチナ・ミセス祭 Aブース


イベント直前に思いがけないことがプッチさんに起こりましたが、


期間中、そんなことはみじんも見せられることなく見事にこなされました。


踏ん張る姿にホロリ涙です。お疲れさまでした。




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川-プラチナ・ミセス祭 Aブース


こちらは、フーレセラピーAnela 主宰 田島さん。


業種:フーレセラピーマッサージ



(はっきりと撮れている写真が1枚しかなくて、ごめんなさいあせる


女性のカラダのメンテに必要なフーレセラピーが、


多くのみなさまの身近な存在になったと思いました。


お疲れさまでしたありがとう




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川-プラチナ・ミセス祭 Aブース

 

最後はatelier HAZEL 主宰 Akkoさん です。


業種:ヨーロピアンポーセリンペインティング



ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川-プラチナ・ミセス祭 Aブース


Akkoさんご自身を作品に描いたような、ポーセリンペインティングの数々。


生徒さんの作品も間近で見ることができ、とても貴重でした。


お嬢さまがお作りになったご案内用紙も効果がありましたね。


お疲れさまでしたありがとう




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川-プラチナ・ミセス祭 Aブース


こちらはAブース総合展示のコーナーです。


アクセサリー、プリザーブド(アート)フラワー、ポーセリンの作品で、


机上に統一感が生まれエレガントにまとまっていて素敵でしたキラキラ




Aブースの5名のみまさん、素敵な作品と技術をありがとうございました。


みなさんのぬくもりを感じるHOTなブースでしたよ。お疲れさまでしたうさ・ペコ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

代表 西川 心(KOKORO)

クリックしてKOKOROのブログへ 読者登録はコチラからです