ビッグネームのミセスお二人と記念写真 | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


おはようございます晴れ


神奈川の主婦KOKOROが毎回ゆるりとお送りしております


シュフルクラブ神奈川 」へようこそお越しくださいました。



今日も「プラチナ・ミセス祭 」の様子を続けます。




まずは、タイトル通り素晴らしいお2人と記念写真です。


ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川
                                

  

左:マリナーゼ・インテリア代表 食空間プロデューサの慈道美奈子先生


東京ベイサロンをはじめ、カルチャー4店舗、横浜、六本木とスクール運営の傍ら、


イベントセミナーなど幅広くご活躍中です。


今回のイベントではご協賛くださいましてありがとうございました。



中央:ヨーロピアンスタイルのフラワーアレンジと、


おしゃれでエレガントなサロンスタイルの第一人者 向坂留美子先生


イベント会場にも多くのファンのかたがいらっしゃいました。


レッスンはもちろん、サロンのリフォームでご忙しい中お越しくださりありがとうございました。




言わずと知れた、どちらもプラチナなミセス力をお持ちのお2人きらきら


有名でいらっしゃるのでご存知のかたも多いと思います。


(せん越ながら、右はわたしです・ω・;




画像はちろちろさん よりいただきました(いつもありがとうございます)。


わたしのカメラでも撮影したのですが、


こちらの写真が仁王立ちがバレないので(バレてる?)使わせていただきました。




次回は開催日のAブースの様子をUPします。


またのぞいてくださいね~バイバイ




くりすますつりー第2回『クリスマス・パーティー』を開催しますくりすますつりー


日時:12月9日(金) 場所:横浜某所


企画:シュフルクラブ神奈川実行委員会 


只今、企画中!! 詳しいことは11月8日以降に告知いたします。


昨年の様子は≫≫コチラをご覧ください。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

代表 西川 心(KOKORO)

クリックしてKOKOROのブログへ 読者登録はコチラからです