【Cブース】*木の実 *スイーツ*フランス雑貨*フラワー | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


テーマ:


おはようございます晴れ


神奈川の主婦KOKOROが毎回ゆるりとお送りしております


シュフルクラブ神奈川 」へようこそお越しくださいました。


文化の日の今日も、爽やかな秋晴れですね。




連載しております「プラチナ・ミセス祭 」の様子。今日はCブースのご紹介です。 


ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川

最初はPureBloom 主宰 YUKI さん です。


業種:木の実とスパイスのアレンジメント



ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川

こちらも予想を上回る体験レッスンのお客さまだったため、

初日が終了した夜は材料の準備で特に大変だったようです。


そんな中企画実行委員、そしてグループの取りまとめなど、


多くのエネルギーを注いでくださいました。ありがとうございましたスキ




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川

続いて、Sweets Clover 主宰 towakoさん  です。

業種:お菓子教室

ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川

写真は焼き菓子のラッピング体験レッスンです。

中身のお菓子はMade in towako。直前の作業しかできないので大変だったと思います。

企画サブ実行委員としての下準備にも、

全力で望んでくださりありがとうございました。ありがとうございました。ぺこり



ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川


業種:フランス雑貨と紅茶


イベント直前までフランスにいらしてオカエリ

この日も直々に買い付けられた女子力UPの雑貨や珍しいスミレの商品や、

naococoさんの紅茶教室でも人気の高い逸品も並んでいました。

お疲れの残る中、ありがとうございましたありがとう

(よい写真が撮れていなくて汗naococoさんよりお借りしました。スミマセン)



ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川



業種:プリザーブドフラワー

(こちらもnaococoさんよりお借りしました↑)


ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川

独創性のあるオリジナルアレンジが並ぶブースには、

柘植さんの素敵なこだわりが感じられました。

このイベント終了後も、次のイベント出展をこななれていて、

フットワークの軽さには頭が下がります。

ありがとうございました嬉しい




ミセスの会■シュフルクラブ 神奈川

Cブースは、木の実のアレンジ、お菓子のラッピングディスプレー、


フランス雑貨と紅茶、プリザーブドフラワーと多彩でした。


こちらも机上に統一感が生まれクオリティの高いコーディネートでしたキラキラ




Cブースの4名のみまさん、素敵な作品と技術をありがとうございました。


みなさんの工夫とチームワークに拍手を送ります。お疲れさまでしたうさ・ペコ




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

代表 西川 心(KOKORO)

クリックしてKOKOROのブログへ 読者登録はコチラからです


(社)プラチナミセス・ジャパン<PMJ>さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス