サイドビジネスって…

テーマ:
サイドビジネスって…主婦でも可能なのでしょうか??
今月は夫の金遣いの荒さと給料カットで生活が厳しいのでサイドビジネスでも始めたいなぁと思ってるんですけど、何から始めていいのかわからないので戸惑っています。
主婦でもサイドビジネスで稼げる仕事ってネットを使ったものになるんだろうとは思っています。
でもパソコンでアフィリエイトで月収何十万とか難しいと思いますし…。

今の夫の給料はこれからも上がる見込みはないですし、ボーナスにも期待できないのが現状です。
それなら私がこっそりサイドビジネスでもやって副収入を手にいれれたらなぁと思ったわけなんですよ。
夫と別れても食べていけるくらいサイドビジネスで儲かっていたら安心ですし☆

株やFXなども難しそうですから、やはりネットを使ってお金が手に入るサイドビジネスが良いですね!
それに片手間で短時間でできるような内容なら最高だと思います。
そして、携帯だけでお小遣いが手に入るようなものなら主婦の私にも主婦の皆様にもピッタリなのではないでしょうか?

主婦仲間から聞いた話なのですが、そういうサイドビジネスや副業をして実際に収入を得ている人もいるそうです。
サイドビジネスの中でも主婦の間で話題の副業サイトを教えてもらったので、今度挑戦してみようかなぁと思ってます。
女性ならではの副業で、初期投資もいらないらしいので簡単に手を出せるかもしれませんね!
目指せ夫の給料×3(笑)

サイドビジネス

携帯裏技のサイトを見つけました♪

テーマ:
こんにちは!
お盆休みがあっと言う間に終わってしまいましたねー。
まぁ主婦に休みなんてないのですが(笑)
お盆休みでも家事に追われ、あまりゆっくりできませんでした。

そういえば、こないだ面白いサイトを見つけましたよ!
携帯裏技がたくさん載っているサイトなのですが、今流行りの携帯にも対応しているそうで、おもしろそうなアプリの紹介などもしてありました!
携帯で人気のあるサイトのようですね!
携帯裏技って昔から興味があったのですが、このサイトは私の知らない携帯裏技がたくさん載っていました♪
いろんなジャンルの携帯裏技が紹介されています。
例えば、パケット代を安くする裏技や、絵文字や極秘の携帯番号など…一昔前に話題になった携帯裏技から最新の携帯電話の裏技まで幅広く取り上げられています。

携帯で裏技が見たいならこのサイトが1番良さそうですね♪
しかも携帯裏技だけではなく、携帯面白動画や、モバイル裏副業など、その他の楽しめるコンテンツも豊富です!
しかも自分の考えた裏技などを投稿することもできるそうですよ☆
私も知ってる携帯裏技を応募してみようかな(^^)

裏サイトっていう名前ですが、危ないイメージとは違い、使える便利な携帯裏技を多数配信しているんです。
携帯裏技に興味のある方は1度覗いて見ては??


お気に入り・ブックマーク推奨の携帯裏技のサイト
↓↓
携帯裏技

兼業に興味があります!

テーマ:
私は最近、兼業に興味があります!
まぁわかりやすく言うと副業ですね。
サイドビジネスと呼ばれているのでしょうか…。
内職やパートを本業の片手間に行って副収入を得たいなぁと思っています。

それもすべてケチな夫のせい。
自分の給料だからといって生活費もろくに渡してもらえませんし、もちろんお小遣いももらえません。
でも自分はフィギュアを買ったりキャバクラに行ったりしているんですよね。
こんな夫だから、私はいつまで経っても貧乏です。
元々、夫は年収少ないですし、お金がないことには変わりませんが、私も少しは自由に使えるお金が欲しいです!

だから兼業しちゃおうかな~って。
まずは小遣い稼ぎ程度でもいいから始めてみたいんですよねー。
もちろん月収が夫の給料を超えるくらい稼げたら、それはもう最高なんですけどね(笑)
高額な副収入を兼業で得られるならやってみる価値はあるのかなぁと考えています。

今のままだと化粧品も買えないですし、近所の主婦の方とランチに行ったりもできないです。
兼業を始めて少しでも自分の生活が癒されればな~と思います。
このまま兼業などをせずに貧しい生活をしているとストレスが溜まりすぎておかしくなってしまうかもしれません。
そして兼業で儲かって貯金して旦那と離婚ですね!(笑)

兼業で良さそうなサイトを見つけたので今度やってみようと思います。
副業で儲けて今の生活から脱出するぞ~♪
↓↓↓
兼業

放射能の汚染が心配です…

テーマ:
こんばんは、主婦マミです。
震災後ずっとですが、放射能汚染の話が絶えないですね。
前回の記事でお水の話をしましたが、口にする物だけではなく、その地域が放射能で汚染されているかどうかも気になります。
おそらく国が発表した時点で手遅れでしょう。
放射能に汚染されて完全に避難するしかなくなってから動いたところで、目に見えない放射性物質が体を汚染にし、自然と体内被曝することになるでしょうね。
ですから、そういった後の祭りにならないためにも、こんなものを探してみることにしました。




これ、なんだかわかります??
そうです!みなさんの思ったとおり、これは万歩計です!!(違います)
放射能を測定できるアイテム「ガイガーカウンター」です☆
夫に見せたらそんなもん必要あるかと怒鳴られましたが、絶対今からでも遅くないので入手しておいたほうが良いですよ!!
これさえあれば、相手の戦闘能力を図ることができますので(笑)

放射能の数値を常に自分でいつでも調べられる状態になれるので、もう携帯電話並に必需品です。
ガイガーカウンターって品薄だったり高いというイメージがあるかもしれませんが、ここは専門店らしく、品揃えも価格もバッチリですよ♪
何度も買うものでもないし、自分の危険は自分で守るためぜひ手に入れたいアイテムですねー☆

最近、福島第1原発で汚染水が漏れたとかいうニュースもありましたね。
約8兆ベクレルの放射性セシウムだそうです…。
こういうのを聞くとガイガーカウンターがないと不安になりますよね!
もし今住んでる地区で数値が上がったら即引っ越しです!!
みなさんも不安ですが、自分で身を守って下さいね!



主婦の心配…夫は何も考えてない

テーマ:
大震災により原発から放射能漏れで水や食料を気になさっている方も多いと思われます。
私は特に水だけは確保しようと思い、ネットで放射能物質の含まれていないお水が手に入らないかと探していました。
夫はそんなことしても意味が無いとかわけのわからないことを言ってましたが、子供の健康のことを考えると大いに意味があるんじゃないかと思い、夫を無視していました。

そして、良さそうな宅配ウォーターサービスを見つけたんです!
サーバーの設置は無料だそうで、放射能汚染されていないお水が手に入るんです。
しかも何種類かあるお水から好きな天然水を選べるそうです。




さっそく申し込みさせていただきました♪
ネットで簡単に申し込めて安心安全なお水が届くこのサービススゴイですね!
子供に放射能で汚染された水を飲ませたくない人はこういったルートでミネラルウォーターを手に入れたほうがいいです。

飲んだ後の空ボトルは小さくたためるので場所の心配もいらないし、熱湯と冷水の両方が出せるのでとても便利です♪
値段も高くないし、わざわざスーパーに水を買いに行かなくても届けてもらえるので助かりますね☆
バカな夫は普通に水道水を飲んでます。
夫には絶対飲ませません(笑)
デザインも可愛いですし、一家に一台は欲しいアイテムですね~♪
(今日は珍しくあまり愚痴は言いませんでしたね)
他にも何か役に立ちそうなものがあったら紹介したいと思います!

※携帯電話からは見れないのでパソコンでご覧下さい



旦那といるとストレスが溜まる

テーマ:
こんにちは!
私は最近思ったのですが、旦那と一緒にいるとストレスが溜まるんです!
前回の記事で書いたようなことももちろんあるのですが、変なところが神経質なんです。
例えば、炊き込みごはんを作って、その上に海苔をかけたら怒るんです。
食べる直前に自分で乗せたいらしく、旦那好みのかけかたがあるとか。
テレビで紹介されるような感じになるようにキレイに乗せるんです。
誰かに見せるわけじゃないし、口に入ってしまえば同じでしょ?と思うのですが、それを言うとまた旦那が怒ります。
そういった些細な事にすごくうるさい旦那なんです。

他にも、時計などの旦那の私物をおいて置く場所も私が触ると機嫌が悪くなります。
自分流の置き方があるとか…。
裏返ったりしていたらかなり不機嫌です。

だから食事の時だけでなく、普段の生活から旦那といるとストレスが溜まるんです。
私もけっこう細かいところはありますが、旦那は異常です!
最悪なところはキレてくるところですね。
どうでもいいようなことでどうして怒られないといけないのかがわかりません。
そういった理由ですぎく旦那に対してストレスが溜ります!
一緒にいるとイライラするんですよー!

旦那のいない時間がすごく気分が良いです。
そして子供と2人っきりの時が1番癒されます☆
正直、旦那と別居したい!それくらい旦那といるとストレスが溜まるんですよ。
本質も愚痴を聞いていただいてありがとうございます!

旦那の愚痴-夫がキモい!気持ち悪い!

テーマ:
今回も旦那の愚痴を言います!
どうか聞いてあげて下さい(笑)

前々から言いたかったことがあるのですが、ウチの旦那、本当に気持ち悪いんです。
ご飯を食べている時にゲップやオナラを平気でします。
しかも臭すぎて本当にキモいです。
食事中なのにマナーがなってないというか、旦那としての前に人としてどうなの?という感じです。
ですからそれをされた時には吐き気がして気持ち悪くなります。
さらに旦那の評価も下がります。
もう最低ですよ、ウチの旦那!

しかもオナラだけでなく汗だくになったシャツとかも旦那は自分で匂うんです!!!
死ぬほど気持ち悪いです…キモいという言葉がピッタリでしょう!
こんなキモい旦那の隣で毎日寝ていると考えると鳥肌が立ちます…。
気持ち悪いを超えてますよ。

そして匂いを嗅いだ後…「ア゛ー!」とか言うんです。
私はそれに対し心のなかで「ギャア~~!!」ですよ!
キモい!気持ち悪い!旦那が変態というか変人すぎて!!
普段は普通ですが、こういうのを目撃した時は旦那を気持ち悪いと思ってしまいますね。

普段も常に旦那をキモい、触れられるのも一緒の空気を吸うのも気持ち悪いという感覚になってしまわないか不安です。
隠れてやって欲しい!!
本当に旦那が気持ち悪いという愚痴でした(汗)
夫がうっとうしいというかウザすぎてたまにどうでもよくなりますね。
どうして夫ってあんなに自分勝手で偉そうなんでしょう?
しかもぐうたらで主婦への扱いも悪い。
どこの家庭もそうだとは思いませんが、そんな夫婦も多いのではないでしょうか?

夫のことなんてどうでもいい…そう思われても仕方のない夫もいるでしょう。
そりゃストレスだって溜まるしたまには主婦もそう思いますよ。
でも…たまに良いとこもあるんですね。
だから離婚しようってところまではいかないのかもしれませんし、少し見直すこともあるんでしょうね、たぶん。

主婦は家事が仕事。
でも夫の面倒を見てあげる存在ではないです。
夫婦だし助け合うのは当然ですが、夫の世話をするのはさすがに付き合いきれません。
だから理不尽な行動を取られたり、一方的に言われたら夫のことがどうでもよくなります。
どうでもよくなるというか、勝手にすれば?って感じですかね。

わがままはたまには良いですが、常に自分の思い通りにいかないと気が済まないタイプの夫って正直疲れます。
主婦はすることがない、だから何でも任せていいというのは違う気がします。
そういう意味ではウチの夫は私に甘えすぎなのかもしれませんね。
もう少し可愛く甘えてくれればこちらも夫に対してどうでもいいなんて思わないのかもしれませんが(笑)

今日もブログ書いて少しスッキリしました!
同じようなこと考えたことあるっていう主婦の皆さんのご感想などもお聞かせ下さ~い☆

夫がむかつきます!主婦の立場って…

テーマ:
夫がむかつきます!さっそく今日もブログを書かせていただきます。
主婦の立場って何なのでしょうね?
私は夫のことを考えてご飯を作ったり仕事から帰ってきて疲れてるだろうからとお風呂の準備をしたりビールを冷やしておいたり…。
なのに感謝をしないどころか、その行為をムダだとか余計なお世話とか言うんです!

本当に夫にむかつきを覚えましたよ。
夫の言うこと1つ1つがうっとうしい!
ムカつくのでブログでいっぱい愚痴を書きたくもなりますよ!
まず晩ご飯がいらないなら電話、無理ならメールで一言でもいいから連絡してきて欲しいところです。
連絡なしに飲みに行くわ、私のせいじゃないのに私のせいにされたり…。

主婦の立場って家政婦ですか??
こんな家庭が当たり前なんですかね。
はっきり言って夫がムカツキます!!
もちろん、こんなこと夫に直接言うと喧嘩どころか家族が離ればなれになる可能性があるので全然言えませんけどね。

ネットもしない夫なのでブログがばれることはない!…はずw
主婦だってストレスが溜まるんだからこれくらい当然でしょ。
今日は連絡があったので許しますが、次連絡なしで私を責めてきたら、その日は夫の分の晩御飯は用意しません!
むしろおかずだけしか残しておきません♪(濃い味付けのモノw)

さて、晩ご飯の支度しますかー!

主婦は遊んでるわけじゃない!夫がヒドイ

テーマ:
こんにちは、マミです。
今日も夫の愚痴聞いてもらえますか?

夫は私のことが嫌いなのでしょうか?
私は夫のこと好きではないですがw
すぐに私を馬鹿にしてきます。しかもかなりの上から目線です。

「仕事で疲れて帰ってきてるだぞ、こっちは!1日中家にいる暇なお前とは違う!」
カッチーン!!ですよ、ホントに。
主婦はね、家で暇してるわけではないんですよ!
1日中家事をしているわけです。
掃除・洗濯・料理…ちゃんと完璧にこなしてるのに、私は夫に怒られます。
部屋が汚かったらまだ納得はいきますよ?
でもね、ちゃんとキレイにして、家事を済ませ、家族のために栄養バランスの良い食事を考えてご飯を作ってアナタ(夫)の帰りを待っているんですよ!
なのに夫は私が何もせず1日中暇してると思い込んでいます。
主婦はね、遊んでいるわけじゃないの!!
ウチの夫、本当にヒドイと思いません??

どう思うかは個人的な考えもあるでしょうし、自由かもしれませんが、それを口に出すのはどうかと思います。
夫婦がうまくやっていくためには信頼や思いやりが大切なはずなのに…。
私は夫が仕事をサボっていたとしてもそれを口に出したことはありません。
なのに夫は主婦のお前は何もしていないと言うんです。

実際何もしないでおいてやろうかと思いましたが、また怒鳴られそうなのでブログ書いたらまた家事の続きしま~す。
(今日も夫への愚痴を聞いていただきありがとございました!)