今回も旦那の愚痴を言います!
どうか聞いてあげて下さい(笑)

前々から言いたかったことがあるのですが、ウチの旦那、本当に気持ち悪いんです。
ご飯を食べている時にゲップやオナラを平気でします。
しかも臭すぎて本当にキモいです。
食事中なのにマナーがなってないというか、旦那としての前に人としてどうなの?という感じです。
ですからそれをされた時には吐き気がして気持ち悪くなります。
さらに旦那の評価も下がります。
もう最低ですよ、ウチの旦那!

しかもオナラだけでなく汗だくになったシャツとかも旦那は自分で匂うんです!!!
死ぬほど気持ち悪いです…キモいという言葉がピッタリでしょう!
こんなキモい旦那の隣で毎日寝ていると考えると鳥肌が立ちます…。
気持ち悪いを超えてますよ。

そして匂いを嗅いだ後…「ア゛ー!」とか言うんです。
私はそれに対し心のなかで「ギャア~~!!」ですよ!
キモい!気持ち悪い!旦那が変態というか変人すぎて!!
普段は普通ですが、こういうのを目撃した時は旦那を気持ち悪いと思ってしまいますね。

普段も常に旦那をキモい、触れられるのも一緒の空気を吸うのも気持ち悪いという感覚になってしまわないか不安です。
隠れてやって欲しい!!
本当に旦那が気持ち悪いという愚痴でした(汗)