夫がうっとうしいというかウザすぎてたまにどうでもよくなりますね。
どうして夫ってあんなに自分勝手で偉そうなんでしょう?
しかもぐうたらで主婦への扱いも悪い。
どこの家庭もそうだとは思いませんが、そんな夫婦も多いのではないでしょうか?

夫のことなんてどうでもいい…そう思われても仕方のない夫もいるでしょう。
そりゃストレスだって溜まるしたまには主婦もそう思いますよ。
でも…たまに良いとこもあるんですね。
だから離婚しようってところまではいかないのかもしれませんし、少し見直すこともあるんでしょうね、たぶん。

主婦は家事が仕事。
でも夫の面倒を見てあげる存在ではないです。
夫婦だし助け合うのは当然ですが、夫の世話をするのはさすがに付き合いきれません。
だから理不尽な行動を取られたり、一方的に言われたら夫のことがどうでもよくなります。
どうでもよくなるというか、勝手にすれば?って感じですかね。

わがままはたまには良いですが、常に自分の思い通りにいかないと気が済まないタイプの夫って正直疲れます。
主婦はすることがない、だから何でも任せていいというのは違う気がします。
そういう意味ではウチの夫は私に甘えすぎなのかもしれませんね。
もう少し可愛く甘えてくれればこちらも夫に対してどうでもいいなんて思わないのかもしれませんが(笑)

今日もブログ書いて少しスッキリしました!
同じようなこと考えたことあるっていう主婦の皆さんのご感想などもお聞かせ下さ~い☆