私は最近、兼業に興味があります!
まぁわかりやすく言うと副業ですね。
サイドビジネスと呼ばれているのでしょうか…。
内職やパートを本業の片手間に行って副収入を得たいなぁと思っています。

それもすべてケチな夫のせい。
自分の給料だからといって生活費もろくに渡してもらえませんし、もちろんお小遣いももらえません。
でも自分はフィギュアを買ったりキャバクラに行ったりしているんですよね。
こんな夫だから、私はいつまで経っても貧乏です。
元々、夫は年収少ないですし、お金がないことには変わりませんが、私も少しは自由に使えるお金が欲しいです!

だから兼業しちゃおうかな~って。
まずは小遣い稼ぎ程度でもいいから始めてみたいんですよねー。
もちろん月収が夫の給料を超えるくらい稼げたら、それはもう最高なんですけどね(笑)
高額な副収入を兼業で得られるならやってみる価値はあるのかなぁと考えています。

今のままだと化粧品も買えないですし、近所の主婦の方とランチに行ったりもできないです。
兼業を始めて少しでも自分の生活が癒されればな~と思います。
このまま兼業などをせずに貧しい生活をしているとストレスが溜まりすぎておかしくなってしまうかもしれません。
そして兼業で儲かって貯金して旦那と離婚ですね!(笑)

兼業で良さそうなサイトを見つけたので今度やってみようと思います。
副業で儲けて今の生活から脱出するぞ~♪
↓↓↓
兼業