夫がむかつきます!さっそく今日もブログを書かせていただきます。
主婦の立場って何なのでしょうね?
私は夫のことを考えてご飯を作ったり仕事から帰ってきて疲れてるだろうからとお風呂の準備をしたりビールを冷やしておいたり…。
なのに感謝をしないどころか、その行為をムダだとか余計なお世話とか言うんです!

本当に夫にむかつきを覚えましたよ。
夫の言うこと1つ1つがうっとうしい!
ムカつくのでブログでいっぱい愚痴を書きたくもなりますよ!
まず晩ご飯がいらないなら電話、無理ならメールで一言でもいいから連絡してきて欲しいところです。
連絡なしに飲みに行くわ、私のせいじゃないのに私のせいにされたり…。

主婦の立場って家政婦ですか??
こんな家庭が当たり前なんですかね。
はっきり言って夫がムカツキます!!
もちろん、こんなこと夫に直接言うと喧嘩どころか家族が離ればなれになる可能性があるので全然言えませんけどね。

ネットもしない夫なのでブログがばれることはない!…はずw
主婦だってストレスが溜まるんだからこれくらい当然でしょ。
今日は連絡があったので許しますが、次連絡なしで私を責めてきたら、その日は夫の分の晩御飯は用意しません!
むしろおかずだけしか残しておきません♪(濃い味付けのモノw)

さて、晩ご飯の支度しますかー!